• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




先日は、 お祝いの言葉 ありがとうございました^^

「吉」に 諭をつけて 諭吉・・・もうこれには びっくりでしたよ~。

考えてもいませんでしたから^^;

カレンさん と kuroさん が 教えてくれた おかげで 

今年は 更に いい年に なりそうです♪ 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さて、タイトルに 戻りますが・・・

破壊魔王 再び 現れましたよ~><

今まで たくさん破壊してきましたが 今回もやってくれました。

問題の 「ブツ」は これ!!

uwabaki.jpg


息子の 上履き入れです。

長くなってる方の 持ち手を 付属の輪っかに 通すのですが・・・


破壊魔王 ふたたび・・・の続き


ギャング大吉は おもちゃを すぐ壊す><

以前、マジシャンダイ のエントリーで 披露したように

凄い器用なのか、破壊力があるのか・・・不思議だけど 諭吉がしない事を たくさんしてくれる。

今回は 大吉の誕生日(10月3日)に プレゼントした これ ↓
                200712052308000.jpg


大吉に プレゼントをするのにも、すぐ壊されず長持ちする物!と考えて買いました。

約2ヶ月間、諭吉と取り合いながらも キュッキュ キュッキュ 噛んで遊んでたので

私も安心していました。

でも・・・・




今回は 長かった・・・の続き


               今日は 大吉が 我が家に来て 1周年です

               諭吉と同じ ブリーダーさんのところからきた 大吉

             諭吉とは 色も 性格も違うけど 諭吉と同じパパの 大吉

            この写真を見て 会いに行こう!って 決めたんだっけな~

                      20070216114238.jpg




1周年の続き


以前のエントリーで 大吉の執着 と記事にしましたが

あれから 成長し ただのボール好きでは 終わってなかったのです。。。


それは・・・鼻先で突っついて転がし 持って来る と言う 成長がありました

上手く転がせずに どっかに行きそうにも なってますが

なんとか 持ってこれた様子を 動画で撮ってみました。

携帯画像なので 画像が悪いです。  家族の音声も入ってます

                     


そんな 大吉に無関心な 諭吉に~にも・・・頑張れ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






最近は 涼しくなってきましたね~。

諭吉&大吉の丸まって寝る姿が 見られるようになって来ました。


昨日は、大吉のみ シャンプーしに行ってきました!

お店は 前回もお世話になったプルートさんです^^

大吉は 我が家に来てから 一人になった事がないのです。

「可愛い子には 旅をさせろ」じゃありませんが、今回は心を鬼にして

大吉の一人旅を実行してみました。




大吉の一人旅の続き


