• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12





姫ベビー達 もうすぐ4カ月になります^^


仔犬の時期は ホントに短くて・・・ ちょっと前はハムスターみたいだったのに


今じゃもう 「犬」 ですもんね~♪


いっちょ前に ワンワンとかいうし~それが また可愛いんですけどね^m^




それはそうと!!


我が家に チビッコ怪獣が 参上したみたいです ><


2010083109070000.jpg


これは一部ですが いつの間にか やられていました @-@;


あ~あ (ToT) と 傷を眺めていると 


どうかしました?  と  お嬢 

2010090915570000.jpg


名前が お嬢 だからって 気取っても無駄~!!!


あなたも やってたんでしょ~?


バレまちたか~!!!

2010091022350001.jpg


こ・こわい・・・ それにしても大きな口。



こゆきも 大人しそうな顔してますが、 実は 悪い顔してるんですよ~^^;


2010080811470000.jpg

なにか?

2010091022410000.jpg


ほらね・・・ この子も 犯人だね。


じゃ、虎くんは~??


2010090516530000.jpg

僕は何もしてませんよ~^^


いつも女子組に やっつけられてる 虎くんだもん 仲間には入らないよね~(*^_^*)


。。。。。。


えっ?!


2010091022360000.jpg


つい・・・楽しそうで 僕もやっちゃいました♪



え~ 虎くんも~~~??




チビッコ怪獣 3人組 参上 じゃん><


そろそろ 諭吉パパの出番かな~?



2010090401040000.jpg


僕の事は ほっといて下さい・・・。


え~?!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




随分前の話になりますが・・・(゚ー゚;Aアセアセ


ベビー達ワクチンを打ってきました~!


産まれて初めての外出! 初めて乗る車・・・初めてのキャリー。


もう何もかも初めてづくし!!!


我が家にあるキャリーは3頭入らなかったので 虎吉のみと


こゆき&お嬢 と2つに分け連れて行きました。


姫に似て?! 文句ったれな 虎吉・・・>< 


ずっと文句タレていました。。。ついでに ウン〇も (--〆)


運良く 身体にウン〇は付いていなかったので キャリーの掃除をし病院に着きました。



少し遅めのワクチンで 生後80日で 1回目のワクチン接種でしたが みんな健康!!


体重: こゆき→1.3キロ
     虎吉 →1.78キロ
     お嬢 →1.84キロ



こゆき&お嬢は 怖いもの知らずの様で 診察台の上を動き回り


先生の白衣のポケットに入ってる ボールペンを見つけては ガリガリ


聴診器を見ては ガリガリ・・・^^;


注射の時は 「キャン」 と鳴いていましたが。。。。 うん、おりこう (*^_^*)


虎吉は 姫に似て 文句ったれですが やっぱり親子 ^m^


諭吉にも似てました~。 


諭吉は注射の時 怖すぎて 固まって目をつむってしまうんですが


目は開いていましたが 虎吉も固まってました~。



女の方が強いんですかね~ ^m^


もう少ししたら 2回目のワクチン接種。


2度目は どんな事をして見せてくれるかな??




そしてそして 8月18日に ベビー達 3ヶ月 になりました!!! 

2010081820190000.jpg



動いて動いて なかなか写真も撮れないんですが


みんな走りまわって チビッコ怪獣やってます^^;


あっという間の3ヶ月・・・これからの成長も楽しみだわ~(*^_^*)

2010082117430000.jpg


少し前から 抱っこ散歩も始めました~

2010082818110000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



前回の 犬舎登録は ガーシュウィンさんの 「参考までに♪」 を


まんま使わせて頂いちゃいましたが ^m^




この 血統書名 ・・・ さらに悩ませてくれました><



一胎子登録は


生後90日以内の登録料 1頭につき 2100円


90日以上経過は 1頭につき 5300円


90日を1日でも過ぎたら かなりの金額になると知っていましたが


今回も なかなか 決められず (ToT)   90日以内という期限も近付いてきて。


しかも JKCの夏季休業にカブってしまうので 


どうしても JKCが休みに入る前に 血統書名を決めて 送らなければならなかったのです。。。



娘と どんな名前にしようか?と 話しても決まらず



ちょっと 現実逃避の 放置状態...



2010080708040001.jpg





そんな時 「良いのが思いついたの^^ そちらが決まったら言いますので 早く決めてね♪」 と


メールが!!!


そうです、犬舎名の時に お世話になった ガーシュウィンさんからでした。


うわ~聞きたい!! でも 決まらない (ToT)


数日後、お電話でお話する機会がありまして ちょっと長電話に^^


その内容から 「ん~もう 言っちゃう!!」 と 思いついたと言われた


我が家の3頭の 血統書名を発表してくれました (^◇^)


またまた 一瞬で気に入ってしまった私・・・^^; 



今回は 聞いた時に


「それで決定したいと思います」と ガーシュウィンさんに お伝えし


夏季休業に入る前に JKCに 一胎子登録をする事が出来ました!!!



だってね・・・(*^_^*)  


こゆきちゃんは

TREFLE JP TALE OF RAINBOW (トレフル JP テイル オブ レインボー)

2010080813310000.jpg  2010080811470000.jpg



虎吉は

TREFLE JP SIEG FRIED (トレフル JP ジークフリート)

2010080813310001.jpg  2010080811460000.jpg

お嬢は

TREFLE JP QUEEN FROM MOONSHADOW (トレフル JP クィーン フロム ムーンシャドー)

2010080811350000.jpg  2010072921160000.jpg


みんなに ぴったりの名前でしょ~? (*^_^*)



これで 一段落^^



全ての名付け親の ガーシュウィンさんに感謝です m(__)m
この場をかりて・・・有難うございました♪

2010080813320001.jpg

ありがとうございまちた~



あ、そうそう ワクチンも済みました~♪


更新が遅すぎて 追いつきませんが 近々書きます^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





先週末から 風邪をひいてしまい まだ 咳が残っています><


風邪が 流行っているようなので 皆さんも気をつけて下さいね m(__)m




ベビー達、こんな写真が撮れました(*^_^*)


こゆき(左) トラ(右)です!!

2010072214570000.jpg


仲良くねんねしてます^^


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




またまた 放置プレーでしたが ^^;

遊びに来てくれた方 有難うございます m(__)m



梅雨も明け 毎日が暑いですね~!!

夏が大好きな 私には 嬉しい限りです(*^^)v

2010071813080000.jpg



姫ベビー達、18日で 生後2ヶ月 になりました(*^_^*)



今は もう チビッコ怪獣 ><


3頭で 揉みくちゃになってます。。。


お顔も はっきりしてきたし、性格も出てきて もぉ~ 面白い(^◇^)
 

2010071518580000.jpg

こゆきちゃん ↑ ↓ 耳が引っくり返ってますよ~^^


2010071519010000.jpg

虎吉
2010071822220000.jpg

お嬢
2010071518540000.jpg


こんなに大きくなりました♪♪♪


成長が楽しみです~~(*^_^*)


2010071822200000.jpg



生後2ヶ月の 18日に 3番ちゃんの お墓に行ってきました。

3番ちゃんも ここに・・・と思うと 残念で仕方ありませんが

3番ちゃんの分まで 3頭が元気に スクスクと育ってくれる事でしょう。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



