• 10<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >12




                       メリークリスマスツリーjumee☆Santa1R

                    ツリー2


                皆さんは どんなクリスマスを お過ごしですか??

           我が家の 連休初日は 今年最後のトリミングに 行って来ました パピヨン(茶)パピヨン(黒)
                   
                     今回も 写真を撮ってくれましたよ ↓↓
                            
                トナカイ諭吉トナカイ 男の子       &    サンタクロース大吉サンタクロース   
       023_20071225134857.jpg   024.jpg


                   キレイ手書き風シリーズきらきらキレイ手書き風シリーズきらきらになって帰ってきました~^^



クリスマスの続き


寒い毎日ですが 体調の方 崩していませんか~?

ちょっと前まで、諭吉が 下痢Pマン でしたが、みんな元気です



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦いと言うか、大吉が 諭吉と遊びたいのでしょうね汗;




だいたい 大吉が諭吉に チョッカイを出し 怒られてます。

声を出しながら バトルをする時もあるけど 「無言バトル」って どんな感じなんだろ~と

思ってしまいます。。。


そんな兄弟に ポチッ とお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




諭吉&大吉に 新ベットを 買いました~^^

イチゴ~ストロベリィ
002.jpg
パイナップル~パイナポー
001.jpg


開けたとたん、 僕 こっち~と 諭吉・・・
005.jpg


まあ、イチゴは 諭吉で パイナップルは 大吉って イメージで 買ったので
ちょうど良いですけどね~^^

023.jpg

自動的に パイナップルになった 大吉は このあと・・・



新ベットが来た^^   でも・・・の続き


早いですね~。

なんだか一年も あっという間です><

今月は 「掃除月間」 になりそうです。。。  でも、どこから 手を付けて良いのやら~~

って事で、 今日は 暖かいうち太陽 に 散歩に 行ってきました パピヨン(茶) パピヨン(黒)


               コピー ~ 総合 006









もう、12月の続き


大吉は 我が家に来てから 「おさがり」ばかり ^^;

食器や お揃いの服は 新品の物になるけど 大体 おさがり君でした。

でも、やっと 大吉だけに新品が廻ってきました~^^

って、いっても 大したものではないんですが・・・その物は 「リード&ハーネス」です。

200711161519000.jpg




新品の続き


