• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09





今日で ちょうど 1ヶ月^^

我が家に来た時は 880グラムだったけど 昨日測ったら 1.5キロ~!!

数字を見た時は 二度見するほど びっくりしましたが・・・

そりゃそうだよな~^^;  サイズはコンパクトだけど、ムチムチのコロコロだもん

今じゃ、色んな行動&表情も 見せてくれるようになりました


030_20080314174359.jpg 032.jpg


024 2



ご飯を 用意してるのに 気づけば・・・覗き
021.jpg


寝てるところを 撮れば・・・迷惑そう^^;
007.jpg 008_20080319174237.jpg


ソファーに乗りたくて 頑張ってる~^^
022_20080319174338.jpg


そんな 姫を 見て 諭吉&大吉 は

諭) もう 付き合ってられないよ・・・
013_20080319174456.jpg 014.jpg


大) 僕は 遊んでやってもいいよ^^    姫) ありがとう^^  おに~たん♪   

025_20080319174804.jpg


その 遊びは 嫌だな・・・・><

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuroさん♪
レスが遅くなって ごめんなさい!!

そうですね~
早く迎えましたが 元気いっぱいです^^
この1ヶ月で 体重も倍になり びっくりでしたよ^^;

諭吉&大吉が 2ヶ月の頃と 比べると 一番重いです。

「大人の社交場」 (笑)~ホントそうですね^^
2008/03/26(Wed) 10:25 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
亀レス ごめんなさい!!

おかえりなさ~い^^
姫、この1ヶ月で スクスク 育ってますよ!
ご飯も 残さず もりもり食べています。

コパピ時代は すぐ終わっちゃうから 楽しんでます☆
2008/03/26(Wed) 10:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
そうなんだ~早くに迎えられたんですね~。
うちは離乳食開始が遅いから、
そのくらいの日数だとまだよそのお家での生活は無理かも。
それでもすくすく成長したんだね~。


うちでもソファーは「大人の社交場」(笑)で、ここに上がれると大人の仲間入りって雰囲気ですよ~。
2008/03/23(Sun) 16:11 | URL  | kuro #-[ 編集]
ただいま~!!
姫ちゃん、1ヶ月で随分大きくなったんですね★
いっぱい食べてこれからも元気に成長してくれるといいですね(^-^)
それにしてもムチムチコロコロの子パピ体型って可愛いですね~♪
2008/03/22(Sat) 10:48 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
cavimamaさん♪
キャビちゃん、1.9キロですか~!!
この調子だと 姫 確実にキャビちゃんを越しますね^^;

今、3.5㌔の 大吉の 2ヶ月の時より 体重はあるんですよ。
姫は 普通に成長してる子ですが、その子 その子の成長が違いますもんね^^
だから、成長を見るのって 楽しいんですよね♪





2008/03/21(Fri) 12:20 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
(*ノェノ)キャー
姫ちゃーーーーんv-414
1.5キロなんですか!!うちのキャビ1.9なんですが・・
もう驚いちゃったよぉ~~~v-19
でも姫ちゃんがパピヨンとしては、普通なんですよねぇ~
うちのキャビが、ちびちびなのです;;
このまま成長すると、キャビより大きくなって立派なパピちゃんに
なるんだろうなぁ~ お腹が(*゚ー゚*)ポッコロコロでギガかわゆす~
興奮して、しょこたんになってしもうたcavimamaですプー!(*≧m≦)=3
2008/03/20(Thu) 16:08 | URL  | cavimama #-[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
かなり、ポンポコリンですよ~

でも、凄いのは お腹だけじゃなく 気の強さも凄そうです^^;
女の子は 男の子に比べ 気が強いのでしょうか?

レビンのように おき忘れそうになるくらいのマナーを 入れてもらおうかしら ^m^
お察しの通り、男性人が 既にメロメロですので お預け反対! と連れて行けないかも^^ 
 
2008/03/20(Thu) 13:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ルナママさん♪
うんうん、先が楽しみな仔です^^

みずきちゃんといいお友達に なれればいいですが。。。
良い子分にってところですかね^^;
ドックラン、姫が どんな風に 走るか見てみたい!!
2008/03/20(Thu) 12:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
momoyaさん♪
姫、これでもかっ!ってくらいに 育ってます^^
ホント、いろんな意味で 先が楽しみな仔です。
大吉とは 良いコンビかも >▼<

>家はナナよりリザのが体重がすくないけど体格が同じ位で・・・
最近負かされてます(爆)

さすが、リザちゃん ハイパーなのね ^m^
2008/03/20(Thu) 12:36 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
^^
ポンポコリンなお腹ですね~~~~~  ^^

 お目目も 女の子特有の おきゃんな可愛いいお目目^^
 
こりゃあ、 そちらの 男性人、 デレデレじゃないですか? ^^
2008/03/20(Thu) 10:33 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
姫ちゃん、先がたのしみだわ!
みずきといいお友達になるれるわね。
早くドックランで走らせたいわ!!
その前にご対面にいかなきゃね。
2008/03/20(Thu) 10:09 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
姫ちゃん結構育ってますね~
末が楽しみだわ♪
大吉君の良い遊び相手になりそうですね~

家はナナよりリザのが体重がすくないけど体格が同じ位で・・・
最近負かされてます(爆)
2008/03/19(Wed) 21:38 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
