• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




姫が来て、今日で 3週間が経ちました ハート 

引っ張っていた訳ではない 諭吉&大吉&姫の  についてです^^;


諭吉 パピヨン(茶) は、人間もワンちゃんも大好きな子です♪

大吉 パピヨン(黒) は、人間もワンちゃんにも 人見知り&犬見知りな子・・・

そんな我が家に 姫がきたら どうなるかな~なんて 考えながら 家に着きました。

姫が入ってるキャリーが 気になって 飛びついてくる 2ワン  パピヨン(茶) パピヨン(黒)

諭吉はもちろん、大吉も気になってる様子 ^m^ ヨシヨシ

とりあえず、姫を休ませる為に ハウスへおうち

その間も 気になって サークルの周りを ウロウロする 2ワン。

時間が経ってから 姫を出してみました^^ (コロコロです♪)

003.jpg 002.jpg

すると どうでしょう~  

人&ワン好きの 諭吉が逃げて 人&ワン嫌いの 大吉が 興味津々じゃないですか~!!

でも、知らない 白いコロコロが ハードに 動くので 諭吉も大吉も 当日は引き気味。

しばらくすると、姫が 動けば 「ワン!!」 と 諭吉が吠えます。

大吉が 家に来た時と ほとんど変わらない 諭吉がいました。。。

大吉とも ここまでなるまで 1年かかったもんな~jumee☆faceA76

姫とも これくらいは かかるかも・・・ 

大吉は それ以上か・!!


でもでも、それがね・・・





あの大吉が!! お兄ちゃん やってるんです音符

教育係のように、姫を気にして 動いてる。
030.jpg 029.jpg


遊んだり たまには お灸をすえたり ^m^
028.jpg 026.jpg


その間の 諭吉は 一人 ゆったり・・・汗;
016_20080311150431.jpg 017.jpg


頑張れ お兄たち!!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ







コメント
この記事へのコメント
momoyaさん♪
大吉は 見事な 兄ちゃん振りですよ~!!
嬉しい行動なんですかね^^

ナナちゃんも そうですね♪
今でも良いお姉さんですもんね☆☆☆

>モモ姉さんは諭吉君と同じ!
あまり関心ないよね(笑)

そうそう!関心なし(笑)
2008/03/14(Fri) 11:36 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カレンさん♪
>結にお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪

元気な 結ちゃんに また会える事を 楽しみにしています^^

大吉、意外でしょ~ 私もびっくりですよ!!
姫と仲良くなってくれると良いんですけどね~。
諭吉も 気になってますよ!
でも近づかない・・・って感じ ^m^

まめ太郎君と結ちゃんは 喧嘩ばかりだったんですね~
今の、まめ太郎君と結ちゃんでは、考えられないですね!!
2008/03/14(Fri) 11:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉君は今まで弟だったからお兄ちゃんになれてうれしいのね!
ナナと同じ(笑)

家もナナのがリザの面倒良く見たわ~

モモ姉さんは諭吉君と同じ!
あまり関心ないよね(笑)
2008/03/13(Thu) 07:37 | URL  | momoya #-[ 編集]
結にお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました♪

大吉くん、意外な感じでビックリですね~(笑)
姫ちゃんと仲良くなりそうな感じかな?
そして諭吉くんもきっと気にはなってるんでしょうね。
いつの日か三角関係に発展したりして!?
我が家は結を迎えてから数ヶ月も毎日ものすごいケンカばかりしてたので・・・こういうお兄ちゃんいいな~(^-^)
2008/03/12(Wed) 15:26 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
cavimamaさん♪
写真では ほのぼのに見えるかもしれませんが・・・
実際は・・・お祭り騒ぎ?!です><
そんな中、寝てる諭吉が 凄いくらい^^;

大吉には、びっくりしましたよ~!
あの子が教育係なんて!!って^^
お兄ぶりは 様になってくれると 良いのですが
まだまだ 甘えん坊の ギャングです!

多頭飼い、それぞれの性格・成長が見れて 楽しいですよ♪
2008/03/12(Wed) 12:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
(*'ー'*)ふふっ♪
なんかほのぼのですのぉ~多頭飼いってこう言う時いいなぁ~って思います。
大吉君のお兄さんぶり、そのうち様になってくるんでしょうね
姫ちゃん お腹なんかだしちゃって楽しそうだなぁ~^^

諭吉くんも、1人ゆっくり~まったり~って感じで・・
微笑んでるひとみさんが目に浮かぶワン
2008/03/11(Tue) 23:18 | URL  | cavimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
