• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




姫は 諭吉&大吉と 同じブリーダーさんの所から来ました。

去年の10月頃から 「諭吉&大吉に合う子が 産まれたら 教えて下さい」 と頼んでいたの^^

それから、約3ヵ月後くらいしてからかな、ブリーダーさんから連絡と 写メが来ました!!

image001.jpg image002.jpg

そして、後日 仔犬ちゃんを見に行きました♪

ブリーダーさんに連れてこられた コパピちゃん (姫) ・・・ちいさ~い 汗

諭吉&大吉を 見てるから 余計に小さく感じました。

姫は 2兄妹でした。

兄も連れてきてくれましたが、この子も 凄く可愛くて 何より 眼力 が凄いこと!!

もう 2頭とも 連れて帰りたくなっちゃいました ^^;



そして、ママも見せてもらいましたよ~^^

とても可愛いお顔をしていて、産後なのに 毛吹きが凄い ママさんでしたキラキラ

パパは ガーシュウィンさん のところで 去年CHになった ハリー♪

ハリーには 去年 生で会ってますが、これまた 凄い 眼力と毛量のある子なんです。

・・・そして、その日は 子パピを 連れて帰りたい気持ちを抑え 見るだけで 帰って来る事が出来ました 汗;

家に帰って、主人に写メを見せ 会って来た話をすると 

「可愛い子だね~^^ この子も 家に  があったんだよ。 家の子に迎えよう♪」 と・・・ OK!!

そして 我が家の  になりました^^

013.jpg    200802251850000.jpg


どんな子に 育ってくれるか、とても楽しみですきゃー


諭吉&大吉との 仲 については 引っ張るわけじゃないけど・・・次回!!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
★『jun』さん★
>初めて出会った日って、ず~っと忘れられない。
とっても大切な思い出第1号エピソードですね☆

そうですね~^^
姫との 第1号の思い出ですから 忘れられませんね♪

旦那の言葉・・・こんな言葉がでるとは 思っていなかったので
びっくりでしたが^^; やっぱり嬉しかったですね~ 
旦那が OK出さなかったら 姫は我が家に来なかったかもしれませんから・・・

久しぶりの 育児に振り回されそうです><
2008/03/07(Fri) 17:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
初めて出会った日って、ず~っと忘れられない。
とっても大切な思い出第1号エピソードですね☆
ご主人が賛成してくれた事も
とっても嬉しい言葉だったのでは?
・・・・・でも、ひたってばかりもいられないような
子育ての日々が復活ですね(*^_^*)
頑張って~~♪
2008/03/05(Wed) 23:12 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
★あやのさん★
あやのさん、ご無沙汰していま~す^^
お元気そうで 良かったです。

>わたしが冬眠している間に、ひとみさん家にこんなキャワイイ姫が仲間入りしていたなんて♪

そうなんですよ^^;
あやのさんが 冬眠している間に 仲間入りしちゃいました(ノ∇≦*)
初の女の子なので 成長が楽しみなんです♪

>諭吉くんも大吉くんもメロメロ生活スタートですね♪

それが・・・今のところ そんな感じでは。。。><

更新、頑張りますので 3兄妹を見守って下さい♪♪
2008/03/04(Tue) 21:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★cavimamaさん★
>姫ちゃん かわいぃぃーーーー!!
成長が楽しみだねぇ~~

ありがとうございます^^
初の女の子なので 私も 成長楽しみなんですぅ~♪

旦那、理解があるのか どうだかですよ。
まぁ OK出してくれた事だし ご飯代・・・頑張って~って感じです。

我が家の旦那も 3パピに メロメロですよ^^;
2008/03/04(Tue) 21:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★カレンさん★
>去年の10月から考えていたんですね★
そして最初は見るだけで連れて帰りたい気持ちを抑えて・・・

そうなんですよ^^; 10月頃から考えて頼んでいたんですよ。
希望のワンちゃんが いつ産まれるか分からないので。
見るだけでの帰宅は 辛かったですよ~(T T)
出来ることなら 2頭連れて帰りたかったです。。。

結ちゃんは 突然のお迎え決定だったのですね^^
「この子!!」と ピーンときたんでしょうか?
大吉も 突然のお迎えだったのですが、「この子!」って きましたもん^m^

姫・・・やんちゃです^^;
2008/03/04(Tue) 20:59 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
キャワイイ!
ひとみさん、ほんとご無沙汰しちゃってすみません!!
わたしが冬眠している間に、ひとみさん家にこんなキャワイイ姫が仲間入りしていたなんて♪
姫ちゃん、背中真っ白でキレイ☆
諭吉くんも大吉くんもメロメロ生活スタートですね♪

これから、3兄妹から目が離せないわぁ~!!ウキウキ☆
2008/03/04(Tue) 11:01 | URL  | あやの #ok1p82nM[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
姫ちゃん かわいぃぃーーーー!!
成長が楽しみだねぇ~~

ひとみさんの旦那様って理解があり優しい方で羨ましいですぅ
うちの旦那は、キャビをお迎えする時
『おまえが勝手に決めていい』って言ったのですよ・・。
まぁ~楽ちゃ楽なんですが・・・もっと一緒になんていうのかなぁ~
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ま~そんな旦那も今じゃキャビにメロメロなんですがね
2008/03/03(Mon) 19:05 | URL  | cavimama #-[ 編集]
去年の10月から考えていたんですね★
そして最初は見るだけで連れて帰りたい気持ちを抑えて・・・
我が家は2匹目は結を迎えた1年以上先の予定のつもりだったのに突然お迎えを決めちゃったり^^
姫ちゃんの成長が楽しみですね♪
2008/03/01(Sat) 23:34 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
★ルナママさん★
そうなんです、背中は真っ白です。
でも、最近薄い茶色が出てきたのを発見しました。
これが どこまで濃く色が出るか・・・ですがf(^ー^;

ビビりの兄さんに劇的変化が!!。。。です。
2008/02/29(Fri) 13:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★momoyaさん★
そうです!
姫は、ハリーの子なので
モモちゃんの 姪に当たります(^^)

こちらこそ、宜しくお願いします♪

姫は不思議な色をしていますが、白茶ですね!
諭吉とは違った 白茶になると思います。

これまた楽しみです(*^^*)
2008/02/29(Fri) 13:45 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あら・・・みずきと同じ・・・
お背中白いのね!!
なんだか親近感!!

びびりなお兄ちゃんはすこしはなれたのかな?
2008/02/28(Thu) 20:30 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
ハリーちゃんの子供ってことはモモの姪っ子よね~
姫ちゃんモモおばちゃんを宜しくね(^0^)

姫ちゃんこの間の写真だと白黒orトライに見えたけど今日の写真だと白茶に見えるわ~
どちらなのかしら???
2008/02/28(Thu) 20:27 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
