• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




私、 不覚にも 風邪をひいて 寝込んでいました>< (インフルエンザではありませんでした^^)

まだ 本調子ではありませんが、寝込んでる訳にもいかず 復活です!!

はじめの 風邪の兆候は 気持ち悪い・・・でした。

夜中に気持ち悪くて 起きたのです。でも、吐きたくないので 頑張って寝ましたよ~^^;

朝になり気持ち悪さもないので、ワン達にご飯をあげ 

その様子を見ていたら~再び 気持ち悪さ復活!!

これには耐えられず横になりました。

そしたら熱が出て 相変わらず気持ち悪い・・・もちろん食欲もありません。

そんな私の状態を知ってか 大吉が私の傍から 離れません。

傍って言うより、上です^^; 大吉は私の体の上に乗り 動かずにいるのです。

ご飯・トイレの他は ず~っと体の上

私的には 重くて息苦しいのですが 心配してくれてるのが分かってるので

どかさずに 上にいてもらいました(笑)

そのお陰か 今朝は良い感じ♪ この体調の良いときに 家事復活します!



寝込んでる間は 主人&子供に 協力してもらいましたが

普段から 物の場所など 知っといてもらうべきだと 思いました。

だって、「あれはどこ~」の 声がひっきりなしに 聞こえてましたから^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
>あれれ、突然かい?

はい、突然きました。
毎日 寒かったのは事実ですが 冬だし・・・^^;
今回は ホント突然にやってきましたよ~。

かなり久々の寝込みでしたが、最後の一行で もう寝込んでらんない!!
と 確信しましたよ。

kuroさんも、気をつけて下さいね。
奴は 突然やってきますから・・・ ^皿^


2008/01/31(Thu) 11:33 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★カレンさん★
>風邪、大変でしたね。
でもインフルエンザではなかったみたいでよかったですね。

有難うございます。
ホント、インフルエンザじゃなくて 良かったです^^
長期間、寝込めませんもんね♪

カレンさんも、風邪ですか~><
悪化しないよう 気をつけて下さいね^^
お大事に。
2008/01/31(Thu) 11:27 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あれれ、突然かい?
怖いね~。
インフルエンザでもないとなると・・・なんだったんだろうね~。

気をつけてても具合悪くなる時はなっちゃうしね~。


最後の一行に大笑い。
私が寝込んだらうちもそうなるだろうな~。
2008/01/30(Wed) 14:49 | URL  | kuro #-[ 編集]
風邪、大変でしたね。
でもインフルエンザではなかったみたいでよかったですね。
大吉くん、心配でずっと一緒にいてくれたんですね^^
私も今風邪ひいてます。
くしゃみと鼻水だけなのでたいしたことはないんですが・・・これで鼻がつまったりすると苦しいですよね。。。
悪化させないよう気をつけよう~。
2008/01/29(Tue) 22:25 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
★『jun』さん★
有難うございます^^
もうピークは越えたようです。
完治&復活しました!!

>大吉君♪先週のうちのプリンと同じ行動ね(^∇^)
きっと、一緒に寝よう~~♪♪
って言いたいのよね。

そうなんです~^^
寝込みながらも、『jun』さんとプリンちゃんの事 思い出しましたもん ^皿^
重さは、かなり辛かったですが 癒やしでの治療になった気がします♪

『jun』さんも、気をつけて下さいね~♪
2008/01/29(Tue) 14:10 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★MOMOYAさん★
>大丈夫ですか?

はい、ご心配おかけしましたが もう完治&復活です!!
もしかして、今の流行に乗ってしまったかと 不安でしたが
乗れないくらい、体力&抵抗力があったようです^^;

でも、いつ流行に乗ってしまうか分からないので、以後 管理には気をつけて
いきたいな~と思ってます。

MOMOYAさんも、気をつけて下さいね^^
2008/01/29(Tue) 13:59 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
>大丈夫~~!
具合悪かったんだぁ・・・。

有難うございます^^ もう完治しました~
知恵熱かのように、あっという間に 病人生活からも 脱出です^^
寝込んでいられませんからね~><

これからの体調管理には、気を使っていこうかと・・・^^;

ルナママさんも、気をつけて下さいね~
2008/01/29(Tue) 13:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
今日はどうですか?
もうピークは超えたかな?

大吉君♪先週のうちのプリンと同じ行動ね(^∇^)
きっと、一緒に寝よう~~♪♪
って言いたいのよね。
でも、こちらが弱ってる時は
小型犬とはいえ、重く感じますよね(^_^;)

昼間は子供達もいないし、ゆっくり休んでください☆
お大事に☆
2008/01/29(Tue) 10:00 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
大丈夫ですか?
今年の風邪はひどい見たいだから・・・
安静にして下さいね。
お大事に・・・
2008/01/29(Tue) 09:06 | URL  | momoya #-[ 編集]
大丈夫~~!
具合悪かったんだぁ・・・。
ゆっくり休んで完全によくなってくださいね!
といってもなかなかゆっくりはできないかぁ・・?
おだいじにね・・。
2008/01/28(Mon) 22:02 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
