• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




8日も サボっていた^^;

諭吉も大吉も 元気ですよ~

ブログの記事に なるような出来事もなく 平々凡々に過ごしてました。

更新されてるかな~と 遊びに来て頂いた方・・・すみませんでした汗

これに懲りずに これからも 遊びに来てくださいねにっこり


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 今日は 雪 雪の結晶 が降りましたね~

積もりはしませんでしたが 子供は 大喜び!!!

私は・・・引きこもり><

する事がないので、とりあえず掃除機をかけました^^

掃除中 諭吉&大吉は 非難・・非難・・・

yudai2.jpg


君たち~テーブルの上ですよ~^^;

yudai.jpg


諭)うるさ~い・・・文句言う奴は こうだ びっくり  目 ビーム雷雷

大)そんなの関係ねぇ~ と 目をつぶってしまってます。


はいはい、分かりました。。。 邪魔しないで そこにいてね~。

その甲斐あってか 掃除中 ちゃ~んと2匹で待ってました^^


更新しないから 35位になってしまいました><
ポチっと お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は 大親友の命日・・・
20歳になって 1週間後 突然 逝っちゃたね。
あれから もう 12年が経ったなんて。。。

貴女が可愛がってくれた 私の娘 もうすぐ 14歳になるよ。




コメント
この記事へのコメント
★MOMOYAさん★
お久しぶりです^^

諭吉&大吉・・・耳大きいですよね^^;
デカスギじゃないか??と 言われそうですよ・・・
モモちゃんは、パパ似なんでしょうね♪

命は限りある・・・ホントそうですね。
大事に生きたいと思います。 MOMOYAさんの従弟さんも
見守ってくれているでしょうね♪♪
2008/01/28(Mon) 12:57 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
本当に諭吉君も大吉君も耳が大きくて羨ましいわ~
モモは小さいから(爆)

私の従姉は32歳で交通事故で亡くなりました。
命って限りあるものだから今日を大事にいきないとね。

きっとお友達も見守ってくれてますね。
2008/01/28(Mon) 07:52 | URL  | momoya #-[ 編集]
★ルナママさん★
ルナちゃんも みずきちゃんも 掃除機ダメなんですね~
苦手な子 多いのかな?? みずきちゃんの情けない声ききた~い^^♪
大吉は 敵意むき出しです^^;

>朝、何事もなく目覚められたことも感謝なのよね

ホント、そう感じます!!
何があるか分からないし、 1分1秒 過去には 戻れませんしね・・・
1分1秒を 大事に過ごしたいと思います^^

友達の訃報を 聞いた時は 悲しい・辛い・びっくりを通り越して
「無」でした。
でも、12年経った 今でも 誕生日&命日だけは 忘れられません。
2008/01/26(Sat) 11:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
ホントだ~!!耳、大きいですね^^;
ガーシュウィンさんに 言われるまで なんとも思ってませんでしたが
確かに とても不思議な コルドンの息子達ですね~

危機?になると 一致団結をし くっついてます^^

長女、大きく生意気 に 成長中です><
2008/01/26(Sat) 11:06 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
我が家の2パピも掃除機嫌いだわ~~。
みずきなんて情けない声出して逃げ回ってます

命って明日が分からないものね。
こうしているうちにもなにがあるかわかんないし・・・
朝、何事もなく目覚められたことも感謝なのよね。

長生きすればいいってもんじゃないけれど
あまりにもお若い方の訃報は辛いわね。
でもずーと覚えていてくれる友人が居るってことは
そのお友達も幸せよ!!
2008/01/24(Thu) 11:53 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
耳 !!
なんで?
そんなに お耳が大きいの?   とても不思議なコルドンの子  ^^
・・・・・ まっ、 いいか!  ^^

くっつけるようになってきたんですね。 ^^  二人とも。

そして、 親友さんの命日・・・・・
ご冥福、 お祈りします。。。。。  ☆
 長女、 大きく成長するんだよ!
2008/01/23(Wed) 21:45 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
