• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




wii  買っちゃいました~!!

wii.jpg

と、いっても 買ってから 1週間は経ってるのですが・・・ 

毎晩 wii三昧で 寝不足です jumee☆sleepy

ホントは wiifit が 欲しかったんだけど 3件 お店を回っても 全て 「売り切れ」。。。

やっぱり人気なんですね~キラキラ

本体だけがあっても 仕方ないので とりあえず 今回は諦めて 違うソフトを買いました!!

もちろん、子供達が出来るという事が基本で・・・4本買っちゃいました^^;

その中の1つ、マリオパーティー8 に 旦那と2人 毎晩ハマッてます マリオ

野球のボールを打ったり、ボーリングをしたりと、リモコン&体を フルに動かしている

その姿に 諭吉&大吉も あ然です・・・危険を察知して 非難したりしています^^;

確かに いい迷惑ですよね~でも 買って1週間経った 今では その騒がしい中でも

爆睡している 2匹でした~ 笑(小)

004 2 003 2



あ~ 早く wiifit が 欲しいな・・・

そんな 私に ポチッと おねがいします^^;
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






コメント
この記事へのコメント
ゲームって 子供だけじゃなく、大人もハマっちゃいますよねf(^^;

そうそう!欲しいソフトが出たり
出るのが分かると欲しさ倍増ですよね~☆☆☆


確かに、本体は高いですよね(T-T)
2008/01/21(Mon) 16:58 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
wii fit,だんなの兄嫁も欲しがってるんだけど売り切れで買えない~って言ってた。
うちも欲しいソフトが出るって言うので、息子が欲しそうにしてるんだけど
wii本体だけでも結構高いよね~・・・悩み中ですよ。
2008/01/21(Mon) 12:32 | URL  | kuro #-[ 編集]
★cavimamaさん★
cavimamaさん、こんにちは~^^

wii fitは、私が見た 3件のお店では 売り切れだったのです(T T)
でも、友達に 土日に限定で売ってる時があるよ!と聞いたので
最近は、広告をみてばかりです^皿^

家の旦那も飽きっぽいですよ~^^;
きっと、初物だからハマってるんですよ~

ソフトも色々な物があって、悩んじゃいます><
2008/01/20(Sun) 10:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
いいなぁ~~
ひとみさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
Wii私もほしぃぃーーー!!!!
Wii fit はやはりどこも売り切れですか~~~

夫婦で仲良くゲームなんて羨ましいなぁ~~
うちの旦那は、なんでも飽きてしまって・・。
最初だけなんですよねぇ~~うちはDSなんですが
2月に発売するナルト疾風伝が欲しいです! 
2008/01/19(Sat) 23:06 | URL  | cavimama #-[ 編集]
★コーダママさん★
念願のWii買いましたよ~^^

買うまでは、すぐ飽きるかな~と思っていたんですが
wiifitを見てから、そんなことは思わずに 凄く欲しくなってしまって・・・^^;

そして、筋肉痛!!私もなりました~~~
wiiで?と 最初はびっくりでしたが、今では慣れたもんです^^

これがfitだったら・・・と思うと楽しみです♪
2008/01/19(Sat) 22:22 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
Wii
ひとみさんもゲットしたんですね~(*^m^*) ムフッ
なかなか楽しいですよね!
我が家も買った当初は筋肉痛になりながら遊んでましたー。
今は私はあまりやらないけど、最近は旦那がwiifitを欲しがってます。
wiifit買っちゃったら、また私ものめりこんじゃいそう!
2008/01/18(Fri) 16:42 | URL  | コーダママ #d/CpiV46[ 編集]
★カレンさん★
はい! やっとwiiをGETしました(*^^*)

運動という運動を していないので
自宅で手軽に出来るなら・・・と
甘い考えでのfit欲しさですf(^^;
マリオパーティ8での バット&卓球は
タイミングが 難しいですよね(>_<)

でも、そこに はまった夫婦です。
2008/01/17(Thu) 08:34 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★『jun』さん★
wiifit欲しいですよね~

娘の友達が 持ってるらしいのですが
「効くよ~!」なんて 聞いちゃったもんだから
欲しさ倍増です!!

値段は、8500円くらいだったかなぁ~

お財布とも 相談しなくちゃ・・・ですねf(^^;
2008/01/17(Thu) 08:29 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
ルナママさんは、プレステ3をGETしたのですね~(*^^*)
そして寝不足・・・同じだ~(*≧m≦*)ププッ


プレステ3は 沢山の機能が付いてるんですね!

宝の持ち腐れ、探せば我が家にも沢山ありそうf(^^;

お互い、ゲームのやりすぎには 気をつけましょう♪
2008/01/17(Thu) 08:25 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさん家もWii買ったんですね!
WiiFit、かなりの人気みたいで売り切れのお店が多いですよね。
我が家もFitはなくて・・・チョコボの不思議なダンジョンはもうほとんど終わり、あとはマリオパーティー8をときどきやってます。
マリオパーティーで一番ハマってるのは卓球かな(^-^)
バット振るのはなかなかタイミングが合わなくて。。。
2008/01/16(Wed) 18:57 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
私もwill fit欲しいんです~~
ウチの方では、売ってましたよ(*^_^*)
値段がね~~8,800円位でしたっけ?
でも、欲しいですよね☆
2008/01/15(Tue) 16:45 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
ゲームにはまって寝不足・・・よくわかるわ!!
家は「ラテェット&クランク」をやりたいがために
プレステ3を買いました。

プレステ3はいろいろな機能がついてるのですが
ゲーム以外に愛用しないであろう我が家には
宝の持ち腐れかも!!

夫婦でゲーム・・・なんて平和な家庭でしょ!!
2008/01/15(Tue) 14:59 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
