• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




         明けまして おめでとうございます  門松             
               yu-dai2.jpg


             皆さん、今年も 諭吉&大吉を 宜しくお願いします パピヨン(茶) パピヨン(黒)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


           正月も 四日が過ぎ 普段の生活に 戻すのが 辛い 我が家です 汗;

           1.2.3日と 旦那の実家 私の実家へ 帰って まったり してました。

                     と、言っても 隣県なので 日帰りです。
             
                  子供達は「お年玉」が 楽ししみ~って感じですね^^

               諭吉&大吉は 4・5日と ドッグランに行ってきましたよ~^^



                    久しぶりのドッグランで 嬉しそう^^

                  yu9.jpg

                  yu10.jpg

                     諭吉は ターゲット を探しに・・・          
                  yu11.jpg
 
                     大吉は 落ちてた ボール を持ってきて・・・ 
                  
                     ターゲット お友達 発見!!
                  yu22.jpg

                      ボール 投げてよ~と 熱い 眼差し
                  dai23.jpg
                      再び ターゲット 探しへ いってきます
               僕は パパ&ママの そばにいます・・・
                  dai24.jpg
                      
                      喉 渇いた~ お水~~
                 yu-dai3.jpg

      今年も 見た目と中身の違う 諭吉&大吉に 癒されて頂けたらな~と 思います^^  

                           にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

        
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
★ガーシュウィンさん★
>明けまして、 おめでとうございます   ^^
今年も よろしくお願いします。 ♪

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

今年も、元気いっぱいな 兄弟でいれるように 体調管理など
気をつけて行きたいと思います~

大吉は 久々に 走りまわって 楽しそうでしたよ^^
諭吉は・・・言うまでもありません><
2008/01/09(Wed) 13:57 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
今年も、 輸・大
明けまして、 おめでとうございます   ^^
今年も よろしくお願いします。 ♪
 今年も、 諭吉・大吉 応援にきますよ===
 げっんきーでね===  ♡

大吉、 久々の ご機嫌ショットですね。 ^^
2008/01/09(Wed) 08:34 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
★コーダママさん★
>1月7日になってしまいました・・・
が、あけましておめでとうございます!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
どうぞこんな私ですが今年も仲良くしてくださいませ。

いえいえ、こちらこそ、更新日が6日ですから~
改めまして、明けましておめでとうございます^^
私こそ、こんな私ですが、今年も仲良くして下さいね♪

>ひとみさんも初詣は帝釈天だったんですね!
我が家も毎年、年が変わった早々に帝釈天へ行くんです。
夜店が楽しみで~プー!(*≧m≦)=3

はい!年が変わって、すぐ行ってみたいとは思うのですが
何せ、寒いのが苦手で・・・^^;
でも、夜店があるなら、来年は早々行ってみようかな♪

>東京に戻ったらぜひ我が家のワン達と遊んでくださいね♪

ぜひぜひ!!生 コーダ君&マロン君と会わせて下さい^^
2008/01/07(Mon) 10:37 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★momoyaさん★
>明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^0^)

明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくおねがいします♪

そうですね~^^
今年こそは、一緒に遊ばせたいですね!!
2008/01/07(Mon) 10:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★カレンさん★
>あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

諭吉も大吉も ドッグラン、楽しんでましたよ。
久しぶりだったからかも~^^;
行ったのは、4・5日でしたが あまりワンちゃん達は 居ませんでした。
でも、少ないながらに 諭吉は 探しの旅に何度も出て 落ち着いていませんでした^^;
また、遊んでください★★★
2008/01/07(Mon) 10:30 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★kuroさん★
そうなんですよ~
諭吉は とても フレンドリーな子なんです~
言い方を 変えれば 「ストーカー」です^^;

大吉は 完璧 友達より ボール&パパママですね。

>草も土の地面もなつかしい(笑)

kuroさんのところは 真っ白ですもんね^^

>お互いに良い一年にしましょうね~。

そうですね^^ 有難うございます。
2008/01/07(Mon) 10:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あけましておめでとう!
1月7日になってしまいました・・・
が、あけましておめでとうございます!才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
どうぞこんな私ですが今年も仲良くしてくださいませ。

ひとみさんも初詣は帝釈天だったんですね!
我が家も毎年、年が変わった早々に帝釈天へ行くんです。
夜店が楽しみで~プー!(*≧m≦)=3

お正月早々にドッグランとは諭吉君と大吉君も幸せですね!
写真からも楽しい雰囲気が伝わってきましたv-238
東京に戻ったらぜひ我が家のワン達と遊んでくださいね♪
2008/01/07(Mon) 07:36 | URL  | コーダママ #d/CpiV46[ 編集]
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^0^)

今年は諭吉君大吉君と一緒にモモをドッグランで走らせたいわ~
2008/01/07(Mon) 06:46 | URL  | momoya #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします★

大吉くんも諭吉くんもドッグラン楽しそうですね~。
お友達とはたくさん遊べたかな?
結もワンちゃんに遊ぼうって誘うことがあるんですが・・・初めて会う知らないワンちゃんだとフラれることが多く、一緒に遊んでくれるコってあまりいないんですよね^^
また一緒にドッグランで遊びたいですね♪
2008/01/06(Sun) 21:32 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
諭吉君、すっごいフレンドリーなコなのね~。
こういう子はみーんなに可愛がってもらえるんだよね~。

大吉君はお友達よりボールね。
うちにもそういうコいます(笑)

草も土の地面もなつかしい(笑)

お互いに良い一年にしましょうね~。
2008/01/06(Sun) 21:12 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
