• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05




今月はじめに 今月は 「掃除月間」 と決めた私・・・

でも、今の今まで 何もしていません

今頃になって 焦ってます。

このまま年を越すか・・・これから大掃除をするか・・・と 考え中です。

でも、今 パソコンやってる 私・・・ 既に ヤル気はねぇ~って感じでしょうか汗;

今日を含めて あと4日・・・もう少し 悩んだ振りをしちゃいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前のエントリーでの アヒル ですが 既に姿はなくなり 中身の機械だけが 残っています。

(もちろん 大吉が 破壊しました。)

それで、アヒルさんの姿が無くても 2匹は 反応するのか やってみました!!









すぐ 食いついてきました~^^


諭吉は ジャンプ をしない子です。 

その代わり 要求ホリホリ がハードです

常に 尻尾も振る子では ないんですが、アヒルには ぶん回してます。。。

大吉は ジャンピング しまくり~汗; 

私、身長154センチなんですが 胸辺りまで 来ています。

諭吉と 違って ホリホリはしません。


この遊びを 最後に アヒルさんとは お別れをしました・・・

また、機会があったら お会いしましょうね^^


・・・皆様へ・・・

更新もままならない ブログに 

今年も 沢山 遊びに来て頂いて 有難うございました。

来年も 諭吉・大吉 共々 宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を お迎え下さい。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
★コーダママさん★
あけまして おめでとう ございます^^

帝釈天へ行ったのですね~!我が家も行ってきました!!
でも、4日だったので お会いすることはできませんね^^;

コーダ君&マロン君は 2匹揃って ジャンプですか!!!
迫力ありそう~^^

今年も宜しくお願いします。
2008/01/06(Sun) 13:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
今年もよろしくね!
あけましておめでとうございますv-237
今年もお正月は葛○区で過ごしました。
初詣はお決まりの帝釈天に行きましたよ~。

諭吉君と大吉君、おねだりの仕方も違いますね。
我が家は二匹してピョンピョンとジャンプして体当たりしてきますよ。
今年も一年、みんな元気で楽しく過ごせますように☆
2008/01/04(Fri) 07:40 | URL  | コーダママ #d/CpiV46[ 編集]
★カレンさん★
パパさんが お掃除やってくれたのですね~^^

我が家も 風呂・トイレ・電気はの傘掃除は 旦那がやってくれましたが
終わったら 一人まったり~><
まぁ、手伝ってくれただけ 良しとします・・・

私も、今年は カレンさん&結ちゃんと お知り合いになれて 良かったです^^
次は ぜひ まめ太郎君にも 会わせてくださいね♪

こちらこそ、来年も宜しくお願いします^^
2007/12/31(Mon) 20:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
お掃除、我が家はパパがけっこうやってくれました^^
といっても大掃除ってほどではないんですが・・・
アヒル、外側は大吉くんが破壊しちゃったんですね(笑)
でもワンコは音のするものが大好きですよね★

今年はひとみさん&大吉くんとお会いできて嬉しかったです。
今度は是非諭吉くんとも遊ばせてくださいね。
来年もよろしくお願いします(^-^)
2007/12/31(Mon) 18:38 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
今年も 今日で 終わりですね・・・
あっという間だったように 感じます。

こちらこそ、来年も お願いします!!

諭吉のホリホリ&大吉のハイジャンプも 健在でしょうから
来年も 楽しみにしていて下さい^^

ガーシュウィンさんも 良いお年を お迎え下さい♪
2007/12/31(Mon) 10:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
来年も よろしく ^^
今年も、 もう、 終わりですねーーー。 ^^

 来年も
 諭吉の ホリホリ
 大吉の ハイジャンプを

目の保養にさせていただきますので、
よろしく お願いします。 ♪

 いいお年を ^^
2007/12/31(Mon) 09:28 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
★momoyaさん★
私も諦めモードです><
だって、掃除してるそばから 2匹が ブルブルして
毛を落とすんですもん。。。

一日中 掃除になっちゃいますよぉ~

モモちゃんは ホリホリ派なんですね~
大吉の仲間 (マサイ族)が 見つかって嬉しい限りです(笑)
色んな性格の子が居るって 楽しいですよね^^

こちらこそ、来年こそは お会いしたいです。
良いお年を・・・  
2007/12/30(Sun) 12:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
アハハ~同じだ! 我が家も小掃除で終わるな~^^

来年も宜しくお願いします。
お身体に気をつけて 新年をお迎え下さいね♪

良いお年を・・・
2007/12/30(Sun) 12:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
掃除あまり進んでいません!
もう諦めました(爆)

まるでモモとリザをみてるみたい(笑)
モモもホリホリ派!
リザはマサイ族です(爆)
何だかリザと大吉君気が合いそうだね♪

来年は是非お会いしたいです!
どうぞ良いお年を!!!
2007/12/29(Sat) 06:15 | URL  | momoya #-[ 編集]
お掃除、私も同じだわ~~!!
たぶんたいしたこともしないで小掃除ぐらいで終わるでしょう!!

来年もいっしょに遊んだりしましょうね!
犬なしのランチもしましょう!!

それではよいお年を・・・・
2007/12/28(Fri) 15:14 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
