• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




                       メリークリスマスツリーjumee☆Santa1R

                    ツリー2


                皆さんは どんなクリスマスを お過ごしですか??

           我が家の 連休初日は 今年最後のトリミングに 行って来ました パピヨン(茶)パピヨン(黒)
                   
                     今回も 写真を撮ってくれましたよ ↓↓
                            
                トナカイ諭吉トナカイ 男の子       &    サンタクロース大吉サンタクロース   
       023_20071225134857.jpg   024.jpg


                   キレイ手書き風シリーズきらきらキレイ手書き風シリーズきらきらになって帰ってきました~^^



イブの夜 家族でパーティーをしました^^

食事アップロードファイルも ケーキアップロードファイルも クラッカークラッカーも 用意して 子供達の掛け声で 

「メリ~クリスマ~ス」 と クラッカークラッカークラッカークラッカー  を鳴らして パーティーの始まりで~す

諭吉&大吉も と 2匹を見たら 諭吉は 人間食に興味津々うしし

大吉は・・・ あれれれ?? テーブルの下に 隠れてる~ガーン

なんで?なんで?? しかも 少し震えてる~???


どうやら クラッカーが 怖かったみたいです ごめんね~。

その後 長い時間 近寄って来ませんでした。 そして・・・発見しました。 

「メリークリスマス」 と言う言葉に 反応してる事に。。。

大吉にとって クリスマスは 最悪な日に なっちゃったかもしんない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             一日経った 今日は いつもの大吉に 戻ってました

                   032 2


                       今は 2匹揃って お昼寝中zzz
        031 2 030 2


                 
                      来年の クリスマスは どうかな~ 
                            にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
トナカイ&サンタ 色合いバッチリですよね^^

大吉 遊びに誘う時は 低姿勢です。
でも、内弁慶ギャング!!他は 諭吉に「ウゥゥゥゥ~」と唸ります><

しっかり兄さんを 立てられればと思います。。。

こちらこそ 色々なお話をさせて頂き とても勉強になりました。
来年も宜しくお願いします。
2007/12/28(Fri) 11:09 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あはは、サンタさんとトナカイだ~。
ちゃんと色も選んで白茶の諭吉君は茶系のトナカイ、
トライの大吉君は赤いサンタさんで撮ってくれてるんだね~。

下の動画見たよ~。
大吉君、耳伏せてかなりの低姿勢で諭吉君を誘ってるよね~。
ちゃーんと先住の諭吉君立ててるよね。


今年一年、色んなお話をさせていただきありがとうございました。
みなさんでよいお年をお迎え下さいね~。
2007/12/27(Thu) 22:33 | URL  | kuro #-[ 編集]
★ルナママさん★
家族パーティー、たいしたことは やらないんですけどね^^;
今年は、雰囲気だけでもと、子供達にワイングラスを買い 子供ビールを飲ませました。
子供達(特に息子)は それだけで喜んでました。

大吉には 家族もびっくりでした~><
メリークリスマスの後に クラッカー・・・その繋がりを理解し
「メリークリスマス」という言葉が 怖くなってしまったんでしょうね(T T)
来年にはOKになってくれてると いいのですが^^;

ルナママさんのところも 31日なんですね^^
しかも、6時!!
ホント、今年最後のお仕事ですね♪
2007/12/26(Wed) 10:53 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★momoyaさん★
こちらこそ、メリークリスマス♪

momoya家は 31日がトリミング日なのですね~^^
ホントだったら 一番いいのでしょうね。トリマーさんは 大変でしょうが・・・^^;
大吉に、やっちゃいました><
雷も怖がらないし 花火も経験済みで 怖がってなかったので 
安心しきってましたよ。
怖がり菜所まで 似てるなんて 面白い(笑)

ギャングで怖がり・・・大吉 バランス悪ぅ~
2007/12/26(Wed) 10:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★カレンさん★
年末は 忙しいと思って 連休初日に行ってきました^^
まめ太郎君&結ちゃんは 終日だったのですね~。

ホント、綺麗な体で 新年を迎えられるのは 気持ちいですもんね♪

メリークリスマス・・・今年は大吉にとって 怖い言葉になってしまいました。
反省です><
来年は、嬉しく楽しい言葉に なってくれてるといいな~^^

2007/12/26(Wed) 10:40 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
>メリー・恐い・クリスマス!!!   

大吉にとっては この言葉 そのまんまです><
キレイキレイしてもらって クラッカーでの怖い思い・・・
私にも 思い出になりました^^;

そうよ~大吉、あれは幻・・・ギャング大吉で 来年もっ!!

ですね^^
2007/12/26(Wed) 10:34 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
家族でパーティーなんていいわぁ~~。
大君、こわかったんだぁ~。
初めて聞いた音にびっくりしちゃったんだね。
諭吉君はへいきなの?

我が家もトリミングは31日、それも18時・・・
今年最後のお仕事です!!ってトリマーさんに言われちゃった!!
2007/12/26(Wed) 08:47 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
ちょっと遅いけど・・・メリークリスマス♪

トリミング行ったのね~
家は31日トリマーさん泣かせです(爆)

大吉君怖かったのね~
クラッカーの音聞いたらモモもダメだと思うわ~
何せ雷で大パニック!
花火の音は未経験・・・
怖がりな所似てるのね(笑)
2007/12/26(Wed) 06:44 | URL  | momoya #-[ 編集]
連休初日にトリミング行かれたんですね。
我が家は連休最終日でした。
綺麗になって新年を迎えられるのはいいですよね(^-^)
「メリークリスマス!」は大吉くんにとって怖い言葉になっちゃったようだけど・・・来年のクリスマスには嬉しい言葉に変わってるといいですね★
2007/12/26(Wed) 06:36 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
メリー・恐い・クリスマス!!!   ^^

キレキレしてもらい、 クラッカーの恐怖つきで
思い出になりますね。 ♪


あれは、 幻・・・・・
忘れて 今日も ギャングしましょ 、大吉っ!
2007/12/25(Tue) 19:06 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
