• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




諭吉&大吉に 新ベットを 買いました~^^

イチゴ~ストロベリィ
002.jpg
パイナップル~パイナポー
001.jpg


開けたとたん、 僕 こっち~と 諭吉・・・
005.jpg


まあ、イチゴは 諭吉で パイナップルは 大吉って イメージで 買ったので
ちょうど良いですけどね~^^

023.jpg

自動的に パイナップルになった 大吉は このあと・・・



おい!
006.jpg

おい!!
003.jpg

お~い!!!
008.jpg


あっという間に こんな姿に・・・・・
012.jpg

016.jpg

全く何やってんだか~ と 諭吉も 呆れ顔で見てますよ。

でも、少しすると
004.jpg

諭吉: それ、美味しいの?       大吉: ・・・・・・

ほっとくときりがないので ヘタを 切っちゃいました~

018.jpg

こうなるまで 30分も かかりませんでしたよ。。


daikichi.jpg


その後 大吉は 諦めて寝てくれました~^^

でも、布系・・・やっぱり早いですね>< 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
そうですね~ 良い感じに「アゴ枕」やってます^^

アイラちゃん&カミィちゃんの パワーも凄いですか~。
あっと言う間に 破壊されると悲しいですよね・・・
もう 私なんか 諦めてきましたよ。。。

アハハハ~~(≧▽≦) パイナップルが ナップル ほんとだわ~♪
2007/12/20(Thu) 19:29 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
このベッド結構高さあるのね~。
いい感じ。

でも・・・・我が家も同じ運命ですよ。
特にアイラとカミィのは瞬速です(笑)


大吉君・・・パイナップルがナップルになっちゃったじゃん。
2007/12/20(Thu) 14:08 | URL  | kuro #-[ 編集]
★不真面目母さん★
イチゴ可愛いですよね~^^
見て、即GETしちゃいましたよ。

諭吉&大吉の物を 買うときは、どうしても諭吉が
女の子っぽくなっちゃうんですよね~^^;

アゴ枕、皆さんやりますよね。
良い具合で、見てると気持ちよさそうです^^
2007/12/18(Tue) 20:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
スゴイかわいいです!特にイチゴ!!
私がパピヨンだったらイチゴを選びます(笑)
でも、ベッドも飾りがついてたりすると速攻噛まれますよね・・・・

アゴを乗せるのみんな一緒なんですねー
アゴ枕だーー
2007/12/18(Tue) 17:54 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
★ティンカーベルさん★
はい、大吉・・・やってくれました~><
ベルちゃん&レディちゃんは、こんなことしませんか??
女の子は 違った遊びなのかしら??

女の子って可愛い洋服とか 着せられていいですよね♪

イチゴちゃん 可愛いでしょ~^^
他にオレンジもあったんですけど、我が家の2頭のイメージには
合わずに イチゴ&パイナップルに なりました。
2007/12/15(Sat) 10:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★カレンさん★
大吉、やってくれちゃいましたよ~><
実は ヘタだけではないんです・・・・

ベット破壊にも チャレンジしていて すこぉ~し 穴が開いてしまいました(T T)
これ以上は もうやらせないように、目を光らせています^^;
カレンさんちの クレート1号(笑)を ガジガジしちゃってたのは
誰ですか~?? 
最近はやらないって、落ち着いてくるんですかね~
2007/12/15(Sat) 09:59 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
先日はご訪問ありがとうございました!!
大吉君、やってしまったのですね(笑)
やっぱり男の仔ですねぇ~。
ベルとレディの弟のハーモニー君もすぐにおもちゃを破壊するので、
ハーモママさんが苦笑していました。
イチゴのベット、可愛いなぁ。
ベルとレディにも欲しくなっちゃう!!
2007/12/14(Fri) 18:04 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
大吉くん・・・やっちゃったのね^^
でもカミカミしたの”ヘタ”だけでよかったですね。
いつかベッドまで破壊し始めちゃったりするのかしら・・・
最近はやらなくなったけど、我が家のクレート1号は扉を付ける所のプラスチックをカジカジして破壊され、扉が付けられなくなったことがあります。
2007/12/13(Thu) 19:31 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
★momoyaさん★
モモちゃんの弟達は、ホントに良い仕事をしてくれますよ~^^;
色んなものに 興味があるみたいで・・・
破壊に限っては 大吉の方が 優れて?ますね!!


肌触りも良く、諭吉&大吉も 気に入ってくれたようです~^^

2007/12/13(Thu) 10:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★『jun』 さん★
そうなんですよ~良い位置にヘタが~~><

こんな位置に付いてたら、こうなること 分かってたでしょ~!!と
反省してます。。。
でも、可愛くて お買い得で・・・ヘタを 考えずに買ってしまいました^^;

他には、オレンジv-379  がありました♪
2007/12/13(Thu) 10:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
大吉、布系ダメですね~><

諭吉同様、私も 執着の意味を聞いてみたんですが、
答えてくれないんです^^;

ほっといてくれ~って感じ。。。

>壊れないもの・・・ それ、決まってるじゃないですか~~~^^
ママのワンへの ”愛” !!!   ^^

そうですね~^^ 日々強くなってます!!
2007/12/13(Thu) 10:42 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
さすがモモの弟達ですね♪
とても良いお仕事振りで(爆)

でもとても気持ち良さそうなベット!
2人ともお気に入りね♪
2007/12/13(Thu) 07:21 | URL  | momoya #-[ 編集]
(^∇^)アハハハハ! また良い位置にヘタがついてますね~~

そして、なんとも良いタイミングで

諭吉くんがイチゴを選んでね~♪


それにしても、可愛い形のベットですね(*^_^*)
もしかして、他の果物類もあったりして??
2007/12/12(Wed) 22:37 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
♪♪♪
大吉・・・・・
布製・・・だめですか~~?  ^^

 なにを意味して、 ここまで執着するのか?
 聞いといて   ♪

そして
壊れないもの・・・ それ、決まってるじゃないですか~~~^^
ママのワンへの ”愛” !!!   ^^
2007/12/12(Wed) 22:33 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
