• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




ギャング大吉は おもちゃを すぐ壊す><

以前、マジシャンダイ のエントリーで 披露したように

凄い器用なのか、破壊力があるのか・・・不思議だけど 諭吉がしない事を たくさんしてくれる。

今回は 大吉の誕生日(10月3日)に プレゼントした これ ↓
                200712052308000.jpg


大吉に プレゼントをするのにも、すぐ壊されず長持ちする物!と考えて買いました。

約2ヶ月間、諭吉と取り合いながらも キュッキュ キュッキュ 噛んで遊んでたので

私も安心していました。

でも・・・・




昨晩、旦那が「大吉、何か食べてるよ。」と・・・

見ると あのおもちゃを いつも通り キュッキュ キュッキュ 噛んでいる。

でも、おもちゃの様子がオカシイ。。。。

                          取りあげてみると ↓

                  200712052310000.jpg


こんなんでした

切っただけなら 良かったけど、ゴムを噛み切って アムアムしてました

即、口から出して おもちゃ共々 ゴミ箱へ~

大吉にとって 一番長持ちした おもちゃでした。

200712011649000.jpg200711191935000.jpg


諭吉:大吉はダメだね~                   大吉:次 かかってこい!!


壊されない物は ないのかな~

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
★『jun』さん★
もう 大吉は 最強ギャングですよ・・・><
敵だと 思ってやっつけているなら 大きな間違いですよね~^^;

諭吉にいにを 助けてあげられるならいいけど・・・
外に出たら 人見知りの犬見知りに 変わっちゃいますからね。

でも、家では いつも勝利です^^V
2007/12/08(Sat) 22:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★カレンさん★
大吉には びっくりですよ^^;

まめ太郎くんも布系は、壊しちゃうんですね。
綿とか出しちゃいますよね・・・

このおもちゃは「ゴム」です><
大吉は 2ヶ月かけて 軟くしたのでしょうか・・・?^^

はい!情報提供の方 お願いします^^♪
2007/12/08(Sat) 22:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
最強大吉くんだね!!
敵かなにかだと思ってるのかな(^∇^)
「食ってやる~!!」って♪
いつも勝利ですね(^_^;)
2007/12/08(Sat) 09:02 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
大吉くんすごい力ですね^^
うちも結は体が小さいからかカミカミしても穴を開けることはないんだけど、まめ太郎は布系のオモチャだとすぐ壊しちゃうんです。。。
でもゴム系は今のところ大丈夫だな~。
このオモチャってゴムですよね!?
大吉くんにピッタリな長持ちしそうなオモチャ見つけたら情報提供しますね(笑)
2007/12/08(Sat) 07:42 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
★kuroさん★
確かに~^^
kuroさんのところで、アイラちゃんの行動を 見てると
大吉に似てる~~と 思いますもん^^
壊して 食べちゃうとこまで~。

それに、靴下などの布系・・・大吉もやってます >m<
靴下は 捨てるものから履くものまで 穴を 開けてしまいます。
2007/12/07(Fri) 16:33 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
ほんと、 ご苦労様でした。 です^^;
大吉にしては 2ヶ月は びっくりするくらい持ちましたよ~。

次・・・怖いです><

ルナちゃん、破壊魔減少ですか?
諭吉同様 下 (大吉&みずきちゃん) を見て、嫌気が差してるかもですね^^;
2007/12/07(Fri) 16:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★momoyaさん★
はい!!
凄く長持ちしました~^^
色々、考えて買った甲斐がありました^^;
でも、2ヶ月ですもんね~。。。 何なら ず~っと 残るのでしょうね。

モモちゃん&大吉は 凄いところの 血を 持って来ちゃいましたね^^;
でも面白い~♪ 他にはどんな共通があるかな~
2007/12/07(Fri) 16:24 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★あやのさん★
あやのさん、こんばんは~^^
おもちゃ、覚悟はしてたものの 残念でした><
でも、ずいぶん 長持ちしたので 満足です。

大吉は ボールから始まり、愛しすぎちゃうのでしょうか^^;
ただの ギャングかもしれませんね。。。

結構 気に入ってたので、お利口さんだったら 2号買ってあげようかな^^
2007/12/07(Fri) 16:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
そうなんだよね~。
わかるわかる~。
うちはアイラが大吉君タイプ。
何でも壊して食べちゃうんだよね~。
さすがいとこ同士って所でしょうかね~(笑)

うちのアイラはここの所ずっと靴下とか布系で遊んでます。
それも少しは食べちゃうんだけどさ~。
2007/12/07(Fri) 09:03 | URL  | kuro #-[ 編集]
おもちゃさん、ご苦労様でした!!
2ヶ月はもったほうだよね。
さぁ、次はなにをねらうのかしら??

ルナも破壊魔だけれど、年齢を重ねるごとに(?)
威力が減少してます。
2007/12/07(Fri) 08:36 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
凄く長持ちしたね~
家は2か月持つことないわ~
みんなモモ姉さんが破壊して・・・
やはり同じ血が流れているのね~
おもちゃ見ると破壊したくなる(爆)
2007/12/07(Fri) 07:14 | URL  | momoya #-[ 編集]
大吉くーーーん!!
ひとみさん、こんばんは!!
おもちゃ、残念だったね~(涙)
愛しすぎちゃうんだよね。
けど2ヶ月も大吉くんに愛されて、このおもちゃ本望だったと思うよ!!

また、ママに2号買ってもらえるといいね♪
2007/12/07(Fri) 00:52 | URL  | あやの #ok1p82nM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
