• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




早いですね~。

なんだか一年も あっという間です><

今月は 「掃除月間」 になりそうです。。。  でも、どこから 手を付けて良いのやら~~

って事で、 今日は 暖かいうち太陽 に 散歩に 行ってきました パピヨン(茶) パピヨン(黒)


               コピー ~ 総合 006









                 何かを 見つけて パピヨン(茶) パピヨン(黒) で 見てます         


              コピー ~ 総合 007


          コピー ~ 総合 009コピー ~ 総合 010


                       諭吉の耳 2枚とも 寝ちゃってます

               コピー ~ 総合 014
               コピー ~ 総合 015


                  2匹を 散歩していると、良く 夫婦?と聞かれます。

                だいたい 諭吉が女の子で 大吉が男の子って 言われます。

                        諭吉・・・女の子顔なのかな??

                   

                     そんな 諭吉に ポチッと お願いします^^              
                             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

          





コメント
この記事へのコメント
★カレンさん★
掃除月間と決めたのに まだ 何も動いてません^^;
もちろん、年賀状作成も・・・

ほんと、12月は やることいっぱいですね。

まめ太郎君は 結ちゃんの2倍の体重なんですね~
守ってやる!!の お兄ちゃん的な感じかな^^

リンク 全然OKです^^   有難うございますm(_ _)m

2007/12/05(Wed) 17:24 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
12月・・・年賀状作成に大掃除、一年で一番忙しくなる月ですね。
我が家はどちらもまだやってません^^
大吉&諭吉くんは夫婦と言われることが多いんですね。
諭吉くんは優しいお顔をしてるから女の子と間違えられるのかな?
うちは体重が2倍違うので「親子」又は「兄弟」と言われることが多いです。

ひとみさんのブログ、リンクさせていただいてもいいですか?
2007/12/05(Wed) 15:43 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
★kuroさん★
>あはは、うちも「親子?「兄弟?」定番です。

ある意味、多頭飼いの定番なのでしょうね。
確かに白茶は ほんわかで優しく見えますね~。

ラスカくん、可愛い顔してるし~
白茶だからかしら??
2007/12/05(Wed) 11:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★momoyaさん★
>掃除始めないといけないのよね~
中々腰が上がらなくて・・・

同じくです(T T)
掃除月間と決めたものの まだ何もしていません。。。
腰が重すぎです。

大吉は諭吉より 大きいですから パッと見 お父さんなんですね~
中身は甘ったれなんですけどね^^;

ナナチがパパで モモちゃんがママ リザちゃんが子供~~
分かる気がしちゃいます^^
ナナチがパピヨン?? 知らない人は パピヨンの中にチワワがいても
分からない?同化?一緒だと思っちゃうのでしょうね。
2007/12/05(Wed) 10:59 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ティンカーベルさん★
>はじめまして!!
ランキングから見つけて遊びに来ました~。

はじめまして!!
遊びに来ていただいて有難うございます^^

ティンカーベルさんの お宅には 双子姉妹がいるんですね~
それに、スーパーマン繋がりの 親戚さんと言うこと!!とても嬉しいです^^
こちらこそ、宜しくお願いします。

これから遊びに行かせてもらいますね^^
2007/12/05(Wed) 10:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★『jun』 さん★
>毎年、12月に入ったらちょっとずつやろう
って思うのに、絶対できないタイプです(^_^;)
せっぱ詰まらないと動かないタイプです(^_^;)

それ、私も一緒です^^;
だから、掃除月間になってしまうんですよね。。。
年内間に合うかどうかで 動いてます><

散歩後は、掃除なんかせずに ヒーター前で まったりしちゃいましたよ。
天気は良くても 外は寒くて~。
チョコちゃん&プリンちゃんも 夫婦に見られるんですか~?
2頭連れてると そう思うのでしょうね。
2007/12/05(Wed) 10:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
ルナママさん宅も 掃除強化月間ですか^^
ほんと、掃除と収納得意な人は 羨ましいです><
私は 全然ダメですから~
でも、頑張ります!!

確かに色合いもありますね~^^
諭吉は クリクリお目目だけど、大吉はキリッとしてますしね~。
そういうのも見て、感じるのでしょうね。
2007/12/05(Wed) 10:40 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あはは、うちも「親子?「兄弟?」定番です。
諭吉君女の子顔とは思わないけど、
白茶は柔らかく優しげに見えますよね~。
4匹野中から一匹だけのオス犬(ラスカです)を当てられた方、まだ一人も居ませ~ん(笑)
2007/12/05(Wed) 09:25 | URL  | kuro #-[ 編集]
掃除始めないといけないのよね~
中々腰が上がらなくて・・・

諭吉君と大吉君夫婦に間違えられるのね~
きっと大吉君の方が大きいからお父さんなのね~
家は3匹兄弟?か親子!お父さん(ナナ)お母さん(モモ)子供(リザ)です(爆)
どうしてもナナもパピヨンに見えるらしいですよ~
2007/12/05(Wed) 06:13 | URL  | momoya #-[ 編集]
はじめまして!!
ランキングから見つけて遊びに来ました~。
家にもパピヨンの双子姉妹がいるもので・・・ベルとレディといいます。
それに、プロフィールを拝見して、びっくり!!
ベルとレディの曽祖父もスーパーマンです。
犬舎はタラムです。
親戚さんですね!!びっくりしました~(*^^*)
また、遊びにきます。よろしくお願いします。
2007/12/05(Wed) 00:17 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
毎年、12月に入ったらちょっとずつやろう
って思うのに、絶対できないタイプです(^_^;)
せっぱ詰まらないと動かないタイプです(^_^;)
私なら、とりあえず散歩に行ったら
凄く働いた気になって、昼寝しちゃうかも(*≧m≦*)

ウチのチョコプリも夫婦に見られる時ありますよ。
カラーかな?
黒っぽい方が男の子?茶の方が女の子?ってパターンが多いですね。
2007/12/04(Tue) 22:52 | URL  | 『jun』 #-[ 編集]
いずこも同じ!!我が家もお掃除強化月間です!!
でもねぇ~~ほんと何からやりましょうか??
お掃除と収納得意な人がうらやましい!!
がんばろうねぇ~~

諭吉君は色がやわらかいから優しく見えるのよ
大kんはりりしいもの・・・
2007/12/04(Tue) 14:57 | URL  | ルナママ #ytUdIgqw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
