• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




放置してしまい、遊びに来てくれていた皆さん・・・

すみませんでしたm(_ _)m

突然ですが!以前のブログで、せっかく買ったハウスを

諭吉は使わずに放置していて、いつの日か突然入ったと言う記事を

書きましたが・・・

その後は全く入らずに再び放置(TーT)

なので、大吉に使ってもらってます^^
でも、サークルに入れたとたん・・・

上に乗ってジャーンプ!ジャーンプ!!

そして
20070121113417.jpg


やっぱそうだよね、そうなるよね・・・><

気づけば、潰れたままその上で寝てるし。

uede.jpg


大吉君?! それはそう使うんじゃないんだけどな~。




コメント
この記事へのコメント
kuroさん

kuroさん宅には、大吉の気持ちが分かる子が3匹も居るんですか^^;
可愛いのを買っても、こんな使い方じゃ意味ないですよね。
ハウス越え・・・こっちも危険ですね><

ルナママさん
土曜日はポカポカで気持ち良かったですね!!
公園には日曜日に行ったんですよ~。
土曜より天気は悪かったですが、楽しんで来ましたよ♪
次は是非ご一緒しましょうね^^

あやのさん
これ系のハウスは入る物ではないのかっ!!
ってくらい、この兄弟にはやられてますよ~。諭吉は入らない、大吉は潰す・・・
なんなら気に入ってくれるの!!って感じですよ><
彼等には、これが本来の使い方だったりして^^;
2007/01/29(Mon) 16:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あははー!!
大吉くん、かわいすぎ~♪
大吉くんには、ハウスはもぐるものじゃなくて、のっかるものだもんね(笑)
この方が、通常よりフカフカ度が倍になるもんね!!

いつか本来の使い方になるのかな?(笑)
2007/01/29(Mon) 13:41 | URL  | あやの #ok1p82nM[ 編集]
こんにちは
今日は暖かな1日でしたね・・。
公園には行きましたか?

大吉君のベットの使い方、よく見かけます。
我が家のネコさんもこの使い方してます。
ルナはぜったい中にはいりませんでした。
入っていたほうが暖かくていいと思うのですが外が見えなくてやなのかしら??
2007/01/27(Sat) 22:40 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
我が家には大吉君の気持ちがわかるコが3匹もいますよ~。
そ、上に乗ってるほうがいいんだよね~。

ただ、これだとサークルを飛び越えるのが容易になってしまうのが難点ですが・・・・
2007/01/26(Fri) 23:53 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
