• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




昨日は ルナママさんに 声を掛けて頂き 大吉を連れて

日本橋 高島屋のドッグランに 行ってきました。 (諭吉 に~には お留守番です


そうです!  オフ会です

私も大吉も 初のオフ会参加で キンチョ~です。

参加するにあたり、人見知り&犬見知りの 大吉は 楽しく遊べるのか?と

心配もしましたが 遊ぶ大吉を見て そんな心配は すぐになくなりました。


いつもの ドッグランでは 私の後ろばかり付いてきて 遊びやしない!!

そんな大吉が 遊んでる~! お友達と走ってる~! 一人散策してる~ と感動

色んな 大吉を見る事が できました。
 

でも!!私・・・カメラを忘れてしまい 写真は撮れませんでした 

もちろん 一緒に遊んでくれた子の 写真もありません><

ダメですね~ 初のオフ会だったのに  お名前だけでも 書かせて下さいね 


ルナちゃん&みずきちゃん (ルナママさん)

結ちゃん (カレンさん)

チャーリー君&メープル君 (やむやむさん)

まおちゃん (まおママさん)


昨日はありがとうございました とても楽しい一日に なりました。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰宅中の大吉は ぐっすり たくさん遊んで 疲れたんだね。。。

諭吉 に~には お利口さんに お留守番をしてくれたので 買った お土産を渡して

た~くさん 遊んであげました



ちゃんと お留守番していた諭吉に ポチッと お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 




コメント
この記事へのコメント
★やむやむさん★
先日は、お疲れ様でした♪
そして…遊びに来てくれて ありがとうございます(^-^)
大吉は 思ったより 遊んでくれて 嬉しかったです(*^^*)
写真。。。全滅だったなんて 残念でしたねf(^_^;

次こそは お互いに 良い写真 撮りましょうね☆ミ
また お会い出来る事を 楽しみにしています♪♪♪
2007/11/30(Fri) 23:30 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ご挨拶が遅くなってごめんなさ~い!
ちゃありぃとめーぷるのママのやむやむですヽ(^。^)ノ
初めてのオフとは思えないほど大吉君、楽しそうに遊んでましたよ♪
ママとしては、そんな我が子の姿を見るのは嬉しいよね~、
カメラ。。。忘れて写真がない方がまだ理由になりますよ!
持ってきたのに全て失敗の私の方が情けない(^_^;)

今度はお互いにバッチリ取れるように頑張ろうね☆彡
また遊びましょう♪
2007/11/30(Fri) 21:07 | URL  | やむやむ #SFo5/nok[ 編集]
★momoyaさん★
>大吉君オフ会デビューしたのね♪

そうなんですよ~ オフ会デビューしちゃいました^^

>いつもと違ってお友達と沢山遊べたのね~

お友達と 遊んでる姿を見て 嬉しくなっちゃいましたよ。

2007/11/29(Thu) 11:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
お疲れ様でした~^^
確かに 寒くて残念でしたが、私にも大吉にも 良い経験でした♪

大吉は 楽しかったはずですよ~
いつもとは違う 大吉が見れましたからね!!
ぜひ、次は ストーカー諭吉で・・・^^

灯油、恐ろしく値上がりしてますね><
この冬 凍死しそうです^^;
2007/11/29(Thu) 11:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★カレンさん★
先日は 有難う御座いました^^

>大吉くん、人見知り&犬見知りと聞いてビックリ!

そうなんですよ^^; 家ではギャングなんですが、外にでると人見知り&犬見知りになってしまう 内弁慶なんです。
でも、そんな大吉が 楽しそうに遊んでる姿がみれて 嬉しかったです^^

>昨日お留守番だったまめ太郎もボール遊び大好きなのでまたご一緒してくださいね♪

ぜひ!まめ太郎君にも会わせてくださいね♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

2007/11/29(Thu) 11:09 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
わぁ~
大吉君オフ会デビューしたのね♪
いつもと違ってお友達と沢山遊べたのね~
良かったね(^0^)
2007/11/29(Thu) 08:54 | URL  | momoya #-[ 編集]
昨日はお疲れ様!!
ちょっと寒くてざんねんでした・・・。
でも大君は楽しんでくれたかな?
今度は諭吉君もいっしょにね!

灯油かったよ~~!!
高かった!!
2007/11/28(Wed) 23:08 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
ご一緒させていただきました結のママのカレンです。
昨日はありがとうございました★
大吉くん、人見知り&犬見知りと聞いてビックリ!
結とも一緒にボール遊びしてくれて嬉しかったです(^-^)
昨日お留守番だったまめ太郎もボール遊び大好きなのでまたご一緒してくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆彡
2007/11/28(Wed) 17:11 | URL  | カレン #R09gbM7g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
