• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




大吉は 我が家に来てから 「おさがり」ばかり ^^;

食器や お揃いの服は 新品の物になるけど 大体 おさがり君でした。

でも、やっと 大吉だけに新品が廻ってきました~^^

って、いっても 大したものではないんですが・・・その物は 「リード&ハーネス」です。

200711161519000.jpg




今まで使っていたものは やはり 諭吉のおさがり。

それがボロボロになり 買い換えました。

なんか・・人間同様 下の子は おさがりで育っていくのかな~なんて 思ったりして^^

他の ご家庭は分かりませんが、少なからず 我が家はそうでした。

下の子は息子ですが 上の子(娘)の おさがりを着せてました。

まぁ~大丈夫な 年齢までですけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新品が 回ってこなかった諭吉は その夜 パパの背中の上で 不貞寝??をしてました^^

200711150832000.jpg


ホント、子供みたい♪♪





コメント
この記事へのコメント
★あやのさん★
あやのさん、今晩は。

大吉 やっと新品が廻ってきましたよ~^^

>やっぱり、わんこの世界でも下の子はお下がり多いんですね!
人間も犬も 同じなんだな~と思ったら 可笑しくなっちゃいました。

>なんか背中から「いいよ、いいよ、どうせ僕にはないんでしょ」
って聞こえてきそうですね(笑)
案外言ってるかも~^^
「フンッ」って感じで 旦那の背中の上に行きましたから~^^; 
2007/11/20(Tue) 20:10 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさん、こんにちは~♪
大吉くん、新品のリード&ハーネス買ってもらえてよかったね~☆
やっぱり、わんこの世界でも下の子はお下がり多いんですね!
そんな喜び大吉をよそに、パパの背中で不貞寝してる諭吉くんかわいい♪
なんか背中から「いいよ、いいよ、どうせ僕にはないんでしょ」
って聞こえてきそうですね(笑)
2007/11/20(Tue) 14:21 | URL  | あやの #ok1p82nM[ 編集]
★momoyaさん★
>これでお散歩の時凄く目立つね(^0^)

大吉に付けたら 柄が目立って 派手でした~><

やっぱり、下の子はおさがりですか^^
リザちゃんは進行形なんですね。大吉も いつ完全脱出出来るかな~♪
2007/11/20(Tue) 10:45 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
>大きさがあまり変わらなければ共有もできるし、
 それはそれでいいことよ!!

そうなんですよ~^^ 我が家の2頭は共有できるから
お得??と言ったところかな?
ルナちゃん&みずきちゃんは・・・^^;
でも、可愛い服を 着せることが出来ていいじゃないですか^^
2007/11/20(Tue) 10:42 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉君お洒落なリードとハーネスだわ♪
これでお散歩の時凄く目立つね(^0^)

下の子はお下がりですよね~
ナナもリザもそうだったわ~
今もリザは進行形!
2007/11/19(Mon) 06:08 | URL  | momoya #-[ 編集]
大君、新しいリード、よかったね!!
大きさがあまり変わらなければ共有もできるし、
それはそれでいいことよ!!

我が家のように下が大きいと~~~・
とても不経済??
2007/11/19(Mon) 00:15 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
