• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




諭吉&大吉は、「よーく考えよ~」で お馴染みの あひる が大好き

あひるって言うより、曲?声?って感じですが・・・

諭吉は、どこにいても何をしてても すっ飛んできます

大吉には、初めてあげてみたので 最初は恐る恐るでしたが やっぱり好きみたい

大吉にあげた あひる を ハヤブサのように かっさらって行く諭吉です 
                   
                   

大吉も 奪いに行きましたが 既に遅し・・・ 

あひる で遊び疲れた 2ひきは爆睡中

遊ばれた あひる は言うまでもありません。

無残なお姿に・・・ お疲れ様でした






コメント
この記事へのコメント
★ガーシュウィンさん★
諭吉にしては 珍しい動きで 私もびっくりでした~^^
それより何より もっと びっくりしている 白黒が~~!!!

もっと 鍛えなくては・・・
2007/11/13(Tue) 11:14 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ノンママさん★
遊びに来てくれて有難うございます^^

>コメント、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・
とっても温かい気持ちになりました。

そんな~^^ お互い自身を もって 頑張っていきましょ♪

>諭吉君元気に遊んでますね♪
うちにもニャンコがいるので、ツボにはまりました♪

こんな暴れるのも 珍しいんですよ!
アヒルが大好きで テンションあがったのでしょうね^^
2007/11/13(Tue) 11:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★momoyaさん★
>あの諭吉君の目にも止まらぬ速さでかっさらって行く姿・・・
モモそっくり(爆)

そうなんですか~?ぜひ見たい!!
でも、血って怖いですね^^; こんなところも似ているなんて^^

2007/11/13(Tue) 11:10 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ギョッ !!?
今、なにが起こったのか見えませんでしたよ。

 その、ぴゅンっ! って、目の前を動いた物体は何事?
 ^^

大吉、 鍛えろ~~~  ☆
2007/11/13(Tue) 07:17 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/10(Sat) 17:52 |   |  #[ 編集]
コメント、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・
とっても温かい気持ちになりました。

諭吉君元気に遊んでますね♪
うちにもニャンコがいるので、ツボにはまりました♪
2007/11/10(Sat) 16:58 | URL  | ノンママ #-[ 編集]
あの諭吉君の目にも止まらぬ速さでかっさらって行く姿・・・
モモそっくり(爆)
やはり血は争えないですね~

このあひる家にもあったわ~
モモには秘密で・・・
今は近所の子にあげちゃった!
2007/11/10(Sat) 06:47 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
