• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




最近は 涼しくなってきましたね~。

諭吉&大吉の丸まって寝る姿が 見られるようになって来ました。


昨日は、大吉のみ シャンプーしに行ってきました!

お店は 前回もお世話になったプルートさんです^^

大吉は 我が家に来てから 一人になった事がないのです。

「可愛い子には 旅をさせろ」じゃありませんが、今回は心を鬼にして

大吉の一人旅を実行してみました。




お迎えに来ていただき いざ一人旅~!!

見送って 家に入って・・・やっぱりしんぱ~い

人見知り&犬見知りの 大吉が 耐えられるのか ストレスになるんじゃないか・・・と。

考えたら落ち着かず 早く帰ってこーい!と 思うばかり。

これじゃ 何も出来ない!!と電話を手に取り 毎回恒例の長電話^^;

そうこうしてるうちに、大吉帰宅~^^

綺麗でフワサラです。

そして撮ってもらった写真が コチラ↓

200710311828000.jpg200710311829000.jpg


大吉 ハロウィン仕様です^^

心を鬼に出来ずに 犬離れ出来ない私・・・まだまだですね






コメント
この記事へのコメント
★ガーシュウィンさん★
はい~^^
出来ない事も やっていただけるので 時々お願いしたいな~なんて
怠け心が 出てきちゃってます^^;

>その長電話・・・・ってやつ、 ひとみ時間満喫しましたか?

もう 満喫しまくりましたよ~!! 相手のかたには 迷惑かけちゃいましたが・・・

>大吉に   ばらしちゃる  ♡

え~~!!!それは大変^^ 
グレて 今より ギャング大吉に なりそう~


2007/11/04(Sun) 16:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
^^
綺麗にしてもらっててよかったですねー。
こうやって プロにおねがいしてる間に

   その長電話・・・・ってやつ、 ひとみ時間満喫しましたか?
   
   大吉に   ばらしちゃる  ♡
2007/11/04(Sun) 12:46 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
★junさん★
>犬離れ・・・わかるなぁ~~

ホントですか~?良かった・・・何気に 私だけ??と 思っていたので^^;

「どっちが?」には笑えるし 同感です^^
私の知り合いにも 「どっちが?」と 言えそうな人が いますよ~。

2007/11/03(Sat) 21:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★不真面目母さん★
そうなんですよ~ハロウィンだったんですよ~^^
私もすっかり忘れてましたが・・・
大吉の写真をみて 気づきました><

>うちは最近ずっと自宅でシャンプーだから・・
でもプロにやってもらうとサラサラ度とかホワイト度が全然違うんですよねーー
我が家も 大体自宅シャンプーです。
でも、爪は切れないし・・パットの毛も切れないし・・・と出来ない事が
多々あって^^;
だから たまーに プロの方にお願いしちゃうんですよ~
2007/11/03(Sat) 21:43 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉君おかえり~~☆

少し緊張気味だけど、可愛い写真♪♪

きっと良い子にしてたんですね!!

犬離れ・・・わかるなぁ~~

先日、友達が

「ウチさ~~分離不安症になりつつあるのね・・・(>_<)・・困ったわ~」

と言うので、思わず「どっちが??」と聞いちゃいました。

なんだか、私自身が‘離れたくない病’かな?なんて思ったりするので

ワン?人?って意味で、「どっち?」と聞いちゃいました。

友達も「あ~~分かるわ、その質問!」と、笑ってましたけどね♪♪

みんな同じだ~=*^-^*=
2007/11/02(Fri) 21:39 | URL  | jun #-[ 編集]
そうですよね~
ハロウィンですよね
すごいカワイイですよ大吉くん
似合ってますよーーー
思わずお菓子ならぬジャーキーとかチーズとかあげたくなっちゃいます

うちは最近ずっと自宅でシャンプーだから・・
でもプロにやってもらうとサラサラ度とかホワイト度が全然違うんですよねーー
2007/11/02(Fri) 14:12 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
★momoyaさん★
>大吉君頑張ったね!
偉いぞう~

有難うございます^^ 
でも今回は ホントに頑張ったと思ってます^^;(親バカ)

>写真とても可愛いわ♪
良い記念ですね(^0^)

季節感?があって 良いな~と思いながら 笑ってしまいました><
良い記念です!!
でも~もう 一人旅は無いかも。。。
2007/11/02(Fri) 10:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★kuroさん★
>特に右の写真。
すっごい似合ってるよ~。

これを見た時、笑っちゃいましたよ^^;
やられてる感が 出すぎてて。

>・・・でもやっぱり緊張の面持ち・・・ってか機嫌良さ気ではないね。
 おうちではいつもの大吉君に戻って遊んでた?

分かります~?ホントそんな感じで・・・大吉は愛想がないんですよ><
家に着いてからは いつもの大吉に戻ってました^^
諭吉めがけて ダッシュ~&バトル。
寂しかったのでしょうね。
2007/11/02(Fri) 10:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉君頑張ったね!
偉いぞう~

写真とても可愛いわ♪
良い記念ですね(^0^)
2007/11/02(Fri) 06:12 | URL  | momoya #-[ 編集]
うきゃ~ハロウィン仕様~。
かっわいい~。
特に右の写真。
すっごい似合ってるよ~。

・・・でもやっぱり緊張の面持ち・・・ってか機嫌良さ気ではないね。
おうちではいつもの大吉君に戻って遊んでた?
2007/11/01(Thu) 23:16 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
