• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




先日は 大吉へ 沢山のお祝い 有難うございました m(_ _)m

ブログをやっていたから 皆さんから 沢山のお祝いをしてもらうことができ 心から感謝しています。

更新は マメではありませんが^^;  これからも 諭吉&大吉を よろしくお願いします。

             yukichi_kun_daikichi_kun.jpg



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

           さて、タイトルの 「ジジ」ですが・・・ 旦那の知り合いの ワンちゃんです。
                 総合 004


                     12日から、急遽 2泊3日のお泊りです。

           

         
           ジジが来てから 諭吉は ストーカーのように ジジに ピッタリマーク ^^;
                  総合 001

           しつこ~い!!!と 言いたくなるほど 諭吉はジジに ロックオンです。
 
                  総合 002

                           ジ> 迷惑です>< 

                 人見知り&犬見知りの 大吉は 私の傍で・・
                  
                  総合 013                             総合 014

 
                  総合 008                             総合 007

                総合 006


           結局 この2日間、大吉とジジが 遊んでる姿は 見られませんでした。

           大吉にとって ストレスにならなければいいな~と 思ってましたが 
            
           今日は 朝から いつもの ギャング大吉に 戻ってました^^

            





コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
諭吉は ジジの事が 気にいったんでしょうね~^^;
でも・・・ジジ♂なんですよ~。
諭吉は♂好きらしくて、♀には 全く興味がない様子><
2泊3日の ロックオン状態を見て このままでいいのか 考えましたよ~。

そうそう!大吉 アイラちゃんみたいです。
当たらず触らず・・・
ストレスにならなければいいなと 思いましたが 大丈夫だったようです^^

>カミィとだって最近ようやく仲良くなってきたんだよ~。
そうなんですか~~?びっくりです。
認めるまでに 時間がかかるのでしょうか・・・
2007/10/17(Wed) 22:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
へ~諭吉君、ジジちゃんのこと大好きなのね~。
気の合う相手ってのはいるもんなんだよね~。

うちで新しいコを迎えるとアイラが大吉君みたいな感じだよ。
当たらず触らず・・・というか、寄られれば逃げてるし、遠くから様子見てね。
嫌いじゃないけど好きじゃない・・・って感じなんだよね。

カミィとだって最近ようやく仲良くなってきたんだよ~。
2007/10/17(Wed) 21:32 | URL  | kuro #-[ 編集]
★junさん★
ジジは抵抗なく 我が家に溶け込んで 我が者顔してましたよ~^^;
そして、必要以上の 諭吉からの おもてなし??が・・・
これには 見てる方が 「しつこい!!」と 言いたくなるほどでした。

大吉へ お祝いの言葉 有難うございます m(_ _)m
凛々しいお顔だなんて~嬉しいです=*^-^*=

リンク 有難うございます^^
2007/10/17(Wed) 20:55 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは~☆
先ほどはありがとうございました☆
忘れられてなくて、嬉しかったわv-238

ジジちゃん、可愛い=*^-^*=
お泊りできておりこうですね。
諭吉君が、おもてなししてくれたのね♪可愛い=*^-^*=

遅ればせながら、大吉君の1歳のお誕生日
おめでとうございます:*:((( ¨)/。.:*:・'☆☆
とっても、凛々しいお顔になりましたね☆
カッコイイぞ~~♪♪

リンクの件、私もお願いしますm(__)m
‘初’なので、出来るかな・・・。
2007/10/17(Wed) 18:58 | URL  | jun #-[ 編集]
★不真面目母さん★
偶然にも同じ顔(^-^)
フラッシュをたいたから、眩しかったのかもしれませんね。
大吉の伸び伸びポーズも ボールを前に、結構 長い時間やっていたので
写真撮りやすかったですf(^^;
個性って 面白いですよね!
ウララちゃんも みやびちゃんも そうでしょ?
2007/10/17(Wed) 15:26 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
そうなんです~!お犬様なんです。

でも、言われてみれば そうですよね。
「ジジ」って書いてあれば、爺を想像しちゃいますねf(^^;

この二泊三日は ある意味 良い経験でした。

うんうん、大吉ファイトです!!
2007/10/17(Wed) 15:16 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉くんとジジちゃんの、同じ顔ショットがサイコーです!!
大吉くんの、ボールを前に伸びてるショットもGOODです
2人とも個性的ですよねーー

ギャング大吉(笑)
どんな悪さをしたんでしょう?
2007/10/17(Wed) 11:22 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
ジジ・・・
ジジ なんていうウから、おじい様がいらっしゃったんかな~~って思ったら、
お犬様だったんですねー?

諭吉だけでも、仲良くできてよかったじゃないですかー。

   大ちゃん ファイトっ !   ^^
2007/10/17(Wed) 07:23 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
★momoyaさん★
そうなんですぅ~諭吉は 友好的なんですよ(*^^*)

なぜか大吉以外の ワンちゃんのみですが…

大吉は シャイって言ったら 格好良いですが

困った事に かなりの内弁慶ですね(>_<)

でも 個性が違うって言うのは 見てて楽しいし

二頭に とても 愛着がわきます(^-^)
2007/10/16(Tue) 22:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉君はとても社交的なのね~
それに引き替え大吉君はシャイなのね(笑)
それぞれ性格が違うから見ていて面白いですね♪
2007/10/16(Tue) 07:41 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
