• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




最近(と言っても8月下旬)新しい家具を買った我が家。

古い家具に入ってる物を 新家具に移動orゴミ箱行きと

分別をしては また明日~と1ヶ月程 そのまま状態^^;

広くない我が家に 余計な家具があって邪魔になるし

早く片付けないとな~と 思ってた矢先!!

どこを探しても 諭吉がいない!!!!!

外に出てないのは 知ってたけど 呼んでも出てこないし

「何??」と 出てくるのは 大吉だけ・・・

焦って 家中探しました。。。

そしたら~





なんか~白いの見えません?
20070930205850.jpg

覗いてみたら
20070930205907.jpg

こんなところに いた~!!!
20070930205939.jpg

諭> チェッ 見つかったか~
20070930210001.jpg


もう!呼んだら出てきてよ~ 探したんだから

諭> ずーっと このままにしてるのが 悪いんでしょ^^
20070930210024.jpg


そうですね・・そうでした。 

1ヶ月もの間 このままにして置いたのが 悪かったですね><

そろそろ 片付けます。




コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
>あはははは~諭吉君猫みたいだね~(笑)

いわれてみれば そうですね^^
こんなところに入ってる ワンちゃん見たことないですもん><;

>この隠れてる諭吉君、いつもと違う顔に見えるわ~。

そうですか~?
写真嫌いだから、不機嫌なのと 見つけやがって~と思ったのが
顔に出たのでしょうね。

>うんうん、いつもハンサム君だけど、
この写真だといつもと違う雰囲気でよりハンサムに見えるよ~

キャ~kuroさん、毎回 諭吉&大吉を 褒めて頂いて ありがとうございますぅ~^^


2007/10/04(Thu) 23:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あはははは~諭吉君猫みたいだね~(笑)

この隠れてる諭吉君、いつもと違う顔に見えるわ~。
うんうん、いつもハンサム君だけど、
この写真だといつもと違う雰囲気でよりハンサムに見えるよ~。
2007/10/04(Thu) 17:13 | URL  | kuro #-[ 編集]
★不真面目母さん★
お久しぶりです~^^
そして、ご出産おめでとうございます♪

途中放置・・私は多々あります^^;
めんどくさくなっちゃってね。

でも こんなところに 入るなんて予想外でしたよ。

衣替えか~><
家もそろそろやらないと、めんどくさくて 夏服が 一年中出てる 家になりそうだわ・・・
2007/10/02(Tue) 19:44 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
カワイイーーー
そんなところに隠れてるなんてーー
いい秘密基地を見つけましたね♪

でも、私も片付けようと思って
途中で放置しちゃうことあります・・・・
なんかめんどくさくなっちゃうんですよねーーー
明日あたり衣替えしようかと思ってるのですが。。
これも放置しそうな予感です・・
2007/10/02(Tue) 17:19 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
そうなんですよ^^  

親バカですが、こんな仕草に 飼い主はメロメロです >▽<

頭隠して 尻尾隠さず・・・ホント その通り^^

こーゆーところが 諭吉っぽくて ♪♪♪

大吉は、ダイニングテーブルの 椅子の上から 「んん?何の騒ぎ??」と覗いてました^^;

>なにはともあれ 新家具購入 おめでとうございます  

ありがとうございます^^ って 安い家具なんですよ。


2007/10/01(Mon) 11:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★momoyaさん★
>諭吉君新しい基地を発見したのね~

その様です^^; 
狭いながらに くつろいでましたもん。

>凄く良い場所ね♪

ゴミ行きなんですがね~ 諭吉には落ち着ける場所に なったのでしょうね

モモちゃん・ナナちゃん・リザちゃんも 不思議なところで寝ますか??
ぜひ!!見たいです^^
2007/10/01(Mon) 11:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
かーわいい~~^^
すごーい   かーわいい!

そんなしぐさは たまりませんねー。
その時大吉は どこにいたんですか?

頭隠して、尻尾隠せませんでしたねー   ♪

なにはともあれ 新家具購入 おめでとうございます  ^^
2007/10/01(Mon) 07:12 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
諭吉君新しい基地を発見したのね~
凄く良い場所ね♪

ワンコって狭い所好きですよね~
我が家も不思議な場所で寝てますよ(笑)
2007/10/01(Mon) 06:14 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
