• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




昨日は、いまいちな天気だったけど雨が降る前に・・・と

久しぶりにドッグランに行ってきました~^^

でも、公園に着く直前に雨がポツポツと・・

どうしようか考えたけど、今日はシャンプーDayだ~と言うことで

みんなが退散する中 いざ!ドッグランへ~

そっこーで汚れ犬になったので、写真は撮っていませんが

2頭とも 予想以上に真っ黒くろすけです

汚れる事は覚悟してましたが、帰りの事を考えてなかったので

頭をフル回転させましたが ここまで汚れると諦めモードです。。。



車の中で抱っこの2頭は、人間も真っ黒?真っ白です><

家に着き、お風呂に直行~ パパ宜しく~

綺麗になったあとに 写真を撮りましたが、汚れの時も撮っといて

比べれば良かったな・・・と後悔。

次は、そうしてみよう!!

では、綺麗になった諭吉&大吉です

200709191041000.jpg200709241955000.jpg


200709191042000.jpg200709242000000.jpg





コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
確かに、泥んこって 写真では迫力にかけるかも・・・><

もっと汚い!もっと凄い汚れなんだけど~と

何度も撮り直ししないとダメかな??

次回 撮った時は、迫力を失うことなく 出来るように頑張りますね!!

雪?????もう 降る時期なんですか~ びっくりです><
2007/09/27(Thu) 10:33 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
ばっちし 頑張って洗いました~^^

使用前・使用後・・・ホント撮っとくべきでした><

次回は必ず撮ってUPします!!

それまでに、たくさん遊んで、たくさん汚してもらいましょう~♪
2007/09/27(Thu) 10:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
私は使用前使用後の写真撮るんだけど、
泥んこってさ、写真にうつんないんだよね。
本当はどろっどろでも色が薄いというか、迫力に欠けるというか・・・

うちも洗うなら早く洗わないと雪降ってきちゃうな~・・・・
2007/09/26(Wed) 10:51 | URL  | kuro #-[ 編集]
おおおおーーー0
ばっちし 綺麗になりましたねー。

そうそう、使用前 使用後見たかった気になりましたよ。

たーくさん遊んで、 だーくさん汚して
そして、思いっきしシャンプー。
  ご苦労さん^^

そして、 こちらのブログ・・・・何となくあきの気配?
  いいねーーー^^
2007/09/26(Wed) 09:51 | URL  | ガーシュウィン #9fxiVBSY[ 編集]
★momoyaさん★
momoyaさんちも シャンプー前は 思いっきり汚しhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">ですか(^-^)

思いっきり遊んでるのって、楽しそうですよね!
見てて 嬉しくなります。

そうそうf(^^; 私も、シャンプー後は 外に出したくありません。。。(笑)
2007/09/26(Wed) 08:58 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
諭吉君も大吉君もシャンプーして綺麗な良い男になったわ♪
素敵よ!

家もシャンプー前は思いっきり遊ばせるわ~
シャンプーしたらなるべく外に出したくないけど(爆)
2007/09/26(Wed) 06:24 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
