• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




今日は涼しい一日でしたね。 寒さに弱い 私と息子は長袖を着用~。

それでも、周りを見るとノースリーブを着てる人・半袖の人・・・

今時期は、洋服を選ぶのに悩んじゃいます><


話は変わって・・・21日に、息子は社会科見学で代々木公園に行きました。

天気も良く、楽しかった!お弁当も美味しかった!!と大満足で帰宅してきました。

もちろん リュックは「ポ~ン」とその辺に。

それを見た バック好きな奴らは・・・





20070924205853.jpg

鼻先、頭でリュックを移動させながら 大興奮!!
20070924205915.jpg

お弁当の匂いでもするんだろ~な~
20070924205936.jpg

次は僕!!と大吉が^^;
20070924210000.jpg

20070924210022.jpg

諭吉は、テーブルの上の物に ターゲット変更~!
20070924210056.jpg

何にも貰えないと分かり、諦めた諭吉と まだまだぁ~とリュックをあさる大吉
20070924210042.jpg





コメント
この記事へのコメント
★momoyaさん★
モモちゃんもやるんですね~!!
血筋だとしたら、MY MELODYの子に聞きたいですね(^-^)
諭吉&大吉に そっくりだなんて…嬉しいです(*^^*)
涼しくなったら 是非 お会いしましょ♪
2007/09/26(Wed) 08:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
モモもね~
他人のバックに頭突っ込んで何か探すの・・・
血すじかしら?
諭吉君と大吉君そっくりなのよ(笑)

涼しくなったらお会いしたいわ♪
2007/09/25(Tue) 06:13 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
