• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




もう少しで夏休みが終わります。

上の子は27日から学校でしたが、あと一人・・・そう!息子が残ってます><

上の子が居ない1週間が、逆に長く感じるんですよ。

一人でも騒がしい息子。。。勘弁して欲しいです(T T)

諭吉&大吉も夏休み前の我が家を望んでるでしょうね^^;


最近は、2匹の毛が抜けて抜けて掃除をしてもキリが無いです。

部屋の隅で西部劇のワラなみにコロコロ転がってます。





さて、大吉ですが・・色はトライなんです!!

初めて知った人も多いのでは?

散歩行っても「白黒なんて珍しいわね~」と多々言われます。

でも・・でもね、申し訳なく「タン」も「耳毛の茶」もあるんですよ。 もちろん頬もね。。。

その申し訳なさがハードで白黒に見えるんです><

でも、分かりますか~? 目の上に申し訳なく「タン」が居ること・・・

だい


性格とは真逆な「タン」を持ってる、そんな大吉も可愛いです^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

話し変わって、久しぶりの「そら」登場!!

そら


こんなに大きく凛々しくなってました~

体重も12キロあるみたいで、痩せるよう獣医に言われたそうです><






コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
ハンサムだなんて~~ありがとうございます(*^^*)

頬も耳の茶色も、どんどん薄く(少なく?)なってきてるんですょ(;_;)

いつの間にか、白黒に…って事になってるかも~
2007/09/03(Mon) 16:45 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
やっと恐怖の夏休みが終わりました~\(^^)/
長かったです。。。

これからは、いつもの?!我が家に戻れますっ♪

そら…どこまで大きくなるのでしょうかf(^ー^;
2007/09/03(Mon) 16:40 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉君、ハンサムだわー。
タンが少ないから余計きりりと見えるよね。
うん、前にもトライって言ってたから、トライなのは知ってるけど、
ほっぺの色は見えないわ~。
2007/09/03(Mon) 13:05 | URL  | kuro #-[ 編集]
ながーい夏休み、みんなお疲れ様!!
学校が始まってゆっくりできるようになったら
ご飯でも食べましょう!!

そらちゃんおっきくなったね~~。
2007/09/03(Mon) 08:51 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
★momoyaさん★
>大吉くんはトライなのね~
見た目は白黒にみられちゃうのね(笑)

そうなんですよ^^;でも言われるのも慣れちゃいましたよ。

>リザは逆に白黒だけど5mm位のタンと茶色毛が・・・
きっと大吉君とリザ同じ毛色かもね(爆)

リザちゃんは大吉の逆だなんて~。
リザちゃんと大吉同じ匂いがするわ^皿^
2007/09/01(Sat) 22:51 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉くんはトライなのね~
見た目は白黒にみられちゃうのね(笑)

リザは逆に白黒だけど5mm位のタンと茶色毛が・・・
きっと大吉君とリザ同じ毛色かもね(爆)
2007/09/01(Sat) 07:57 | URL  | momoya #-[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
>大ちゃん、 その分、男前でカバーしましょうかねー。
君なら大丈夫、兄ちゃんの後押しがありますから。

犬見知り&人見知りの大吉が男前パワーを出してカバー出来るでしょうか^^;
いつか機会があったら、犬見知り&人見知りの大吉を見てご指導を頂けたらと思ってます♪

パパとは違って、お耳の大きな兄弟!!
ママに似たかな~^^


2007/08/31(Fri) 23:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★不真面目母さん★
>ごめんなさい、私も白黒だと思ってました・・・

い~え^^良いんですよ~

>でも確かにタンありますね!!!

でしょ~申し訳なさそうにいるでしょ^^

ミオンたんも幼稚園開ですか♪
確かに自治体・区・市で全然違いますからね~。

>やっと夏休みが終わってイライラから開放されてる私です
ヒトミさんも一緒?(笑)

もちろんです!!でも月曜日まで、あと一人残ってるので、少しの間お預けです><
2007/08/31(Fri) 23:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ホントは トライ・・・
トライ、  ちょこっと・・・・
大ちゃん、 その分、男前でカバーしましょうかねー。
君なら大丈夫、兄ちゃんの後押しがありますから。

しかも、お父ちゃんを超えたそのお耳の大きさ!

だから、だいじょぶよ~~~~♪
2007/08/31(Fri) 16:21 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ごめんなさい、私も白黒だと思ってました・・・
でも確かにタンありますね!!!

夏休み
ミオンたんは28日から幼稚園始まってますよーー
自治体によって、休みが明ける時期が違うみたいですよね。。

やっと夏休みが終わってイライラから開放されてる私です
ヒトミさんも一緒?(笑)
2007/08/31(Fri) 14:00 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
