• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




またまた放置状態になってしまいましたが、 その間 遊びに来てくれた方 すみませんでしたm(_ _)m

やっとPCに向かえる時間が出来たので、今のうちに更新しちゃいます^^


諭吉も大吉も、食欲旺盛で元気いっぱいです

そんな彼らは 8月11日にシャンプーに行ってきました~。(パパママ 楽させてもらいました^^;)

今まで行ってたお店がお盆休みに入っていたので、急遽PCで調べて別のお店に行ってきました!!

そこの店内には、可愛い洋服やお菓子などなどが置いてありました。

お店に着くなり お姉さんのお迎えに諭吉は尻尾をフリフリ 抱っこをしていたので降りたくて仕方ない様子。

諭吉とは対照的に、大吉はお姉さんの呼びかけにも知らん振り~^^;

それどころか「ヴゥゥゥゥゥ」と・・・






やはり、そうですか。そうなりましたか。。。といった感じです。(今回は大吉にとって、家以外での初トリミングだったのです。)


初めてのお店と言う事で説明&記入などを済ませ いざ さらば!!となり、歩き出すと

置いて行かれては困る!!と言わんばかりに、大吉が足元ぴったりマークです><(諭吉は店内をフラついてました)

そんな大吉をお姉さんに任せ、お店を後に~。

3時間後「終わりました~」との連絡がありお迎えに^^ 

お姉さんに抱かれてきた彼らは、首にリボンをつけて登場~

パックもしてもらったのでサラサラつやつやです。

そして!!こんなに可愛い写真まで頂けました^^

スキャナーが無いので写真を撮ったのでボケてます・・・
20070817152900.jpg

20070817152823.jpg

思いっきり尻尾下がってますけど~
20070817152842.jpg


諭吉の この顔 誰かに似てません??
20070817152918.jpg




それは・・・あやや そうです 松浦あ○です^^;

ダメですか~~~? 我が家では この写真のタイトルが「あやや諭吉」となりました。




コメント
この記事へのコメント
★コーダママさん★
>マロンの誕生日のコメントありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ

出遅れてしまって すみませんでした。

>諭吉君も大吉君も元気にスクスク育ってますね♪
どちらもハンサム君だわ~羨ましい。

スクスク育ってしまいました。。。特に大吉が><
コーダ君もマロン君もハンサムですよ~♪
兵庫でモテモテ(死語?)なんじゃないですか??

2007/08/26(Sun) 01:35 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★kuroさん★
お店の方も楽しんでいるのかな?
確かに、諭吉も大吉も色んな被り物を装着されてますがi-229

>どれもいい顔してるんだもん

そーなんですよ!!家では撮れない写真が撮れてて・・・素直に嬉しいです♪
2007/08/25(Sat) 11:48 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おひさしぶり!
ご無沙汰してます!
マロンの誕生日のコメントありがとう!ヽ(=´▽`=)ノ
無事にスクスク成長して2匹とも3歳になりました。

あ、脳内メーカーやってみました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
面白いねぇ、当たってるか?は・・・本人のみぞ知る。(笑)

諭吉君も大吉君も元気にスクスク育ってますね♪
どちらもハンサム君だわ~羨ましい。
あぁ、うちもそろそろシャンプーしないと野生の臭いが・・・
2007/08/23(Thu) 20:04 | URL  | コーダママ #d/CpiV46[ 編集]
へー、楽しいお店なのね~。
写真こんなにいっぱいって・・・ひょっとしてお店の方楽しんで取ってます?って感じですね。
だって、どれもいい顔してるんだもん。
2007/08/22(Wed) 22:34 | URL  | kuro #-[ 編集]
★綺菜娘ママ★
>すごい可愛く写真撮ってもらえたね~('-^*)/

でしょ~^^ 良い写真がひとつ増えちゃった♪

>うちも来月予約いれたよ~(*^-^)b
可愛く写真撮ってもらえるの楽しみ~♪

早速、予約をしたのね!!撮ってもらった写真、見せてね~~
2007/08/22(Wed) 10:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
いい所を探す(見つける)のは難しいですよね><

ここのお店を見つけたのは偶然でしたが、私は気に入りましたよ^^

銀座まで2頭・・ルナちゃんもみずきちゃんも軽いからまだ大丈夫でしょう^^
2007/08/22(Wed) 10:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ガーシュウィンさん★
>諭吉・大吉がお泊り保育を完了した 幼稚園児の感覚に見えます^^

ホントです!私自身がその感覚ですもの^^;
諭吉も大吉も、一回り大きくなって帰ってきたかしら~?
2007/08/22(Wed) 09:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
可愛い
パソコンで見れないのが残念ですが(^_^;)
すごい可愛く写真撮ってもらえたね~('-^*)/
うちも来月予約いれたよ~(*^-^)b
可愛く写真撮ってもらえるの楽しみ~♪
2007/08/21(Tue) 21:20 | URL  | 綺菜娘 #-[ 編集]
どこのお店??
情報まってます。

我が家も銀座まで2パピを連れて行くのは疲れる・・
いいところがあれば変えようかなぁ・・・
2007/08/21(Tue) 08:46 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
いいですねー^^
たまには、いいですねー。よそでやってもらうのも。
諭吉・大吉がお泊り保育を完了した 幼稚園児の感覚に見えます^^

とってもサービスのよい お店に巡り合ってよかったですね。
プレゼンテーション ばっちし!
2007/08/21(Tue) 07:50 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
★momoyaさん★
>こんな素敵なサプライズがあるなんて良いですね♪
とても良い思い出になるもの!

ホント!このサプライズは嬉しいし、とても良い思い出&記念になっちゃいました^^
2頭でのPHOTは、難しいのに可愛く撮ってもらえただけでも良い記念です!!
2007/08/20(Mon) 22:21 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★不真面目母さん★
ここのお店は、一度だけじゃなく行くたびに撮ってくれるみたいですよ~^^
違った楽しみになっちゃいました♪

アヤヤ・・・分かってくれます? 嬉しいです^^

大吉の被り物はパイナップルです☆☆☆
今度、UPしますね~
2007/08/20(Mon) 22:18 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
可愛いアヤヤですね♪
とても似てますよ(^0^)

こんな素敵なサプライズがあるなんて良いですね♪
とても良い思い出になるもの!
2007/08/20(Mon) 08:45 | URL  | momoya #-[ 編集]
すご~い
いいお店ですねーー
こんなにたくさん写真を撮ってくれるなんてーーー
それにアヤヤ!
似てますよーー
目が似てます!!
こういう、サービスのいいお店。。
こちらには無いのですよ(泣)
うらやましいです!

大吉くんの
パイナップル(?)のかぶりものの写真が気になります
2007/08/19(Sun) 23:41 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
