• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05





大吉はマジシャンのように結び目をほどいてしまうのです。

これに気付いたのは随分前…

娘のヘアゴムを、クチャクチャするのが好きだった大吉。

ふと、そのヘアゴムを見てみると…

そうです!結び目がありません!!

その時は、偶然かと思いながら食べたら危険なので

ヘアゴムを取り上げました。

その後も、人の目を盗んでは、ヘアゴムをどっからともなく
くわえてクチャクチャ→結び目ほどける→取り上げる…の繰り返し。。。

そして、彼をマジシャン ダイと名付けました。

今回は特別に、巾着袋の紐の結び目を

マジシャン ダイに渡しました。
20070724172606

こんな感じでクチャクチャクチャクチャ……
20070724172903

5分かからずに、こうなりました。
(噛みちぎってはいません)
20070724173303

ワンちゃんって、こんな事するんでしょうか??

ちなみに、諭吉はやりませんf(^ー^;




コメント
この記事へのコメント
★ガーシュウィンさん★
ガーシュウィンさん、紐解き得意なんですか??
やっぱり、ピアノの先生だから器用なんですね~。

大吉と勝負……犬見知り&人見知りの内弁慶君が堂々と勝負出来るかなぁ~f(^ー^;
2007/07/26(Thu) 16:46 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★kuroさん★
kuroさん宅にもいましたか~!マジシャン(^-^)

しかも、アイラちゃんがマジシャンだったとは意外ですね~。
諭吉もチビチビ遊ぶタイプです(*^^*)

ロープを食べて腸に詰まったワンちゃんがいるんですか?
怖いですね。気をつけなくちゃ(>_<)

アイラちゃん、元気になって良かったですp(^-^)q
2007/07/26(Thu) 16:41 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ほどき魔^^
私自身、得意なんですけどねー。
うちのワン達はやってくれません。

自分でほどけばー?  っってな具合。 大吉えらい!
今度、私と競争しようぜ! よし、鍛えとこ。
2007/07/26(Thu) 12:06 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
うちにもいます!
「マジシャン アイラ」(笑)

解くんですよ~。
小さな結び目も大きい結び目も。
だから、ぐるぐる巻きになったロープのオモチャあげてないんです。
本当にあっと言う間にほどいて食べるからなんです。
あのロープ食べて腸に詰まったコの話聞いてから恐ろしくて・・・・

ディアはそういう遊びしないし、
ラスカとカミィはチビチビ噛んで遊ぶタイプなので
解くのはアイラだけなんですよ~。

不真面目母さんのコメント、笑いました。
うちも今度ほどけなくなったものがあったらアイラに頼んでみよう(笑)


アイラのこと、ありがとうございました。
おかげさまで元気になったんですよ~。
2007/07/26(Thu) 11:56 | URL  | kuro #-[ 編集]
★momoyaさん★
大吉のこの技は、やっぱり驚異なのでしょうか?f(^ー^;
モモちゃん、ナナちゃん、リザちゃんも、やらないなんて(>_<)

2007/07/25(Wed) 15:30 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★不真面目母さん★
ウララちゃんも、ミヤビちゃんもやらないんですか~?
じゃ、やっぱり大吉はマジシャン??な~んて(^-^)
でも本当、あっと言う間にほどけてるんですよ。
だからほどけなくなった紐&ゴムを預けたいくらいです♪
見た目は悪いですが、良かったら送って下さい!
大吉にほどいてもらいますよ~(*≧m≦*)ププッ
2007/07/25(Wed) 15:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
凄いね~
大吉君!
マジシャンだわ!
家のワンコもやらないわ~
2007/07/25(Wed) 07:26 | URL  | momoya #-[ 編集]
スゴイですね~~~~
本当にマジシャンみたい!!!
ほどけなくなったヒモやゴムをお願いしたいくらいですよーーーー
丁度結び目に犬歯を挿してほどくのでしょうか?
それにしてもスゴイ特技ですね~~
結び目をたくさん作ったヒモとか渡したくなります(笑)
2007/07/24(Tue) 19:02 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
