• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





今日は七夕ですね~。

天気も良いし、見える所では見えるのかな~天の川……

先日、息子の学校で「七夕会」があり

学校で書いたたんざくを、昨日持ち帰って来ました。

何をお願いしたのかな~と見てみると…

「素敵なお嫁さんと畑仕事が出来ますように…」と(*≧m≦*)


息子は視覚障害を抱えています。

私は、前々から息子に「お嫁さんに苦労させないように

頑張って働かないとダメだよ~」と言っていましたが
そんなつもり、今の所は更々ないみたいですね~。

息子に聞いてみたら「自分だけ頑張るのはイヤ!一緒に頑張るの~」と言ってました。

まぁ一緒に畑仕事をやるのも良いですけどね♪


息子の願い、叶いますよ~に(‐人‐)






コメント
この記事へのコメント
★不真面目母さん★
私も虫ダメです~

昔は平気だった虫も、今じゃキモチワルイです(>_<)

だから…お嫁さんは、虫http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12">な方じゃないとダメですね~。
2007/07/10(Tue) 09:36 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
素敵なお嫁さんか~
いい表現ですね
でも、、、、畑と言えば
虫が平気じゃないとダメですよねぇ。。。

私はムリだわーーーー

2007/07/09(Mon) 16:48 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
★momoyaさん★
素敵な夢だなんて、言ってもらっちゃって良いのか…と考えちゃうくらい、他力本願なんですよf(^^;
子供だから、そんなもんなんでしょうか……

前なんか、何処で覚えたのか「ひも」になりたい!!と言ってたんですよ~(`⌒´)

でも、畑仕事ならいいかなぁ~なんて思ってます(^-^)
2007/07/09(Mon) 15:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
素敵な夢だわ~
お嫁さんと一緒に畑仕事をやる所がいいわ♪
なんでも助け合ってね!
夢がかないますように!!!
2007/07/08(Sun) 07:31 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
