• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08




諭吉には、大好きなワンがいます。

でも、散歩の時にしか逢えません。

それも、たまぁーに。。。

家の中で、その子の名前を言おうもんなら、もう大変!

玄関前で待機して散歩の催促、私の手足にカリカリ催促…

だから、逢えた時の喜びようったら凄い!凄い!

一緒に散歩に行けば見ながら歩くし、止まればベタベタだし

バイバイするまで、諭吉熱は冷めないの~( ̄∇ ̄ )

でも…でもね、どうしても叶わぬ恋なのよ。。。

だって、そのワンは男の子なんだも~ん。
20070705233203

「ボブ」 もうすぐ4歳 去勢済み

諭吉は、ボブが大好きで大好きで、しつこく付きまとうんだけど

ボブはじっと我慢…何もしません。

まぁ、ボブからすれば眼中ないんですけどねf(^^;

でも、すごくお利口さんなんです(^-^)

帰りは、ウンチバックをくわえて帰るんですよ~。

この恋、叶う日は やって来るのでしょうか……




コメント
この記事へのコメント
★ガーシュウィンさん★
ウマ(イヌ)が合う…
そうかもしれませんね~(*^^*)
ボブはお利口さんですよ!
諭吉の男好き…どうにかなりますかね~f(^^;

2007/07/07(Sat) 19:29 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
そういうのを ウマが合う(もとい、イヌが合う?)
って言うんでしょうかねー。

ボ~ブく~~ん、 いい子ねー。
バンザイ、 ゴールデン♪

ゆきっつぁ~ん、 カナワヌ・・・・ねー^^
2007/07/07(Sat) 13:29 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
★kuroさん★
そうなんです。
名前を聞いただけでですよ…うかつに名前を出せませんf(^^;
カミィちゃんも、好きなワンちゃんがいるんですね~(*^^*)
犬が犬を好きになる基準…本当に何なんでしょう。不思議ですね~

同じ犬種でも吠える事もあるし…

諭吉にも、カミィちゃんのように、いつか落ち着く日が来るのでしょうか。。。
2007/07/06(Fri) 20:28 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
すごい、名前聞いただけで・・・
そりゃーよっぽど好きなんだね~。
うちのカミィも好きなコがいて老犬の柴(?)なんだけど
散歩してて柴君のおうちが近くなると声が出ちゃうほどだったの。
「キャイーンキャイーン」ってね。
最近は大人になって泣かなくなったけど、
犬が犬を好きになる基準ってなんなんだろうってすっごく不思議に思ってます。
2007/07/06(Fri) 16:22 | URL  | kuro #-[ 編集]
★不真面目母さん★
ボブに一目惚れだったので、何か通じるものがあったのかもしれませんね(^‐'*)b

>名前を言っただけで大興奮っていうのはスゴイですね

うかつに名前を言ったら、落ち着かせるのに大変です(>_<)

弟子入り??イヤイヤそれ以上だと思いますよf(^^;
2007/07/06(Fri) 10:08 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★momoyaさん★
>諭吉君男の子に恋しているのね~

そうみたいです(>_<)
女の子には全く興味なし!!です。。。


>諭吉君の恋が叶う事を祈ってるわ~

ありがとうございます!(笑)
2007/07/06(Fri) 10:03 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
男同士何か通じるものがあるんですよきっと!!!

でも名前を言っただけで大興奮っていうのはスゴイですね
相当メロメロですね!!

弟子入りしたいとかかな???
2007/07/06(Fri) 09:33 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
諭吉君男の子に恋しているのね~
ボブ君優しいのね~
だから諭吉君恋しちゃったのね(笑)

諭吉君の恋が叶う事を祈っているわ~
2007/07/06(Fri) 06:51 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
