• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




梅雨らしい雨もなく、7月に入りましたね。

たいしたネタもなく、再び放置状態でしたが…

昨日、大吉が9ヶ月を迎えました(^-^)♪

体重も諭吉を越し、見た目もガッシリしてる為…大吉はお兄さんに見られます。

でも、大吉はかなりの内弁慶なんです。

ドッグランでも、私の側を離れないし…

みんなと楽しく…ってのはありませんし、見た事がありません(T-T)

でも家に帰れば、いつものギャングに戻ります!!

今も、ひづめをブン回して、ガウガウワンワン言いながらダッシュしてますf(^^;

外での大吉を知ってる人が、こんな大吉を見たら…びっくりするだろうな(*≧m≦*)


ブン回し遊びも終わり、寝ちゃいました(*^^*)

20070704095902


諭吉も(≧▽≦)

20070704100203




コメント
この記事へのコメント
★ガーシュウィンさん★
大吉、9ヶ月ですよ~!

ついこの間、流血騒動で相談したばかりだと思ったのに…早いですね。。。

流血騒動まで起こした、チビッコギャングが、実は内弁慶だと言う発見をしました!!

ギャングの2年後??

もしかしたら…子分を従えてるかもしれませんよ(*≧m≦*)ププッ
2007/07/05(Thu) 23:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
そのギャップ^^
大吉、9ヶ月か=
ジュニアになるんですね。  早いですね。

あんな、ちびっ子ギャングが、今では、ドッグランでは
ママのお膝元・・・・   なんたる変化^^

うちでは、ちび・ギャン 変わりなし?
さて、この子の2年後、楽しみです。♡
2007/07/05(Thu) 22:02 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
★momoyaさん★
モモちゃんも内弁慶なんですか?

さすが姉弟!!

まだまだ似てるところが、出てきそうですね(^‐'*)b
2007/07/05(Thu) 10:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★不真面目母さん★
ほんとっ、寝顔って癒されますよね~(*^^*)

写真を撮る時、起きますよf(^^;
カメラを取りにと動けば諭吉&大吉も移動・・・と成り兼ねないので
画像は悪いのですが、常に携帯カメラです。

携帯は近くにあるので、起きたとしても、そのまま待機戦に持ち込みます!

目をつぶった一瞬でも撮れれば勝ちですからね~(^-^)
って言っても疲れます。

だから…私も気配を消す方法、上手く写真を撮れる方法を知りたいです!!

2007/07/05(Thu) 10:45 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉君まだ遊びたい盛りだものね~

家はモモもナナも内弁慶!
外に出ると異様に大人しいわ・・・
家では凄いけどね(爆)
2007/07/05(Thu) 08:20 | URL  | momoya #-[ 編集]
寝顔スゴイカワイイです
癒されます

寝顔撮ろうとすると起きちゃいませんか?
うちは全然撮れなくて。。。。
気配を消す方法が知りたいです

内弁慶なんですね~
まぁ。。我が家もですが
特に私(笑)
ミヤビは私の側を離れないタイプではなくて
吠えまくるタイプです。。。。
側を離れない方がカワイラシイなぁ。。と思います
2007/07/04(Wed) 13:15 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
