• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




諭吉への、お祝いのコメント有難うございました。

ネットだけの付き合いの方、電話で話したり、お会い出来たりの方…

ブログをやってる事により、色んな方からお祝いして頂く事ができ、とても嬉しく思います♪

実は、誕生日の裏側でアクシデントがあったのです。

土曜日が授業参観で、月曜日が振休だった娘と

ケーキ&プレゼントを買いに行きました。

私がケーキを持ち 娘がプレゼントを持ち、電車に乗り自宅の最寄り駅につきました。

娘が、水泳の授業で使うゴーグルが欲しいと言うので
駅前のヨー○ドーへ→→→

ゴーグル売り場につく前に、娘がお手洗いに…と言い、荷物を私に渡し……


私は、渡された荷物を持ち直し~

ん…?んん!!!

プレゼントが、なぁ~~~い!!!

お手洗いから出てきた娘に聞くと、電車の中かも。。。と。

そうです、プレゼントを電車の中に忘れて来てしまったのです(`⌒´)

一気に怒りMaxの私は、即座に来た道を引き返し、駅の忘れ物センターへ。

その時点で電車を降りて30分位、経っていましたが荷物は届いておらず…

ショックと怒りでゴーグルも買わずに帰宅しました。

家に着いてから、電話で忘れ物センターに問合せましたが、ありません(;_;)

その時に、1日経ったら上野の忘れ物総合センターに集められると聞き

当日は諦め、次の日に期待しました。

そして昨日、電話をしてみたところ……ありました!ありました!!

電車に忘れた諭吉へのプレゼントが(ToT)

旦那に連絡をし、帰りに引き取って貰って来ました。あ~良かった(*^^*)


プレゼントを無くした事より、娘の無責任さとダラしなさに情無くなりましたょ。

まぁ、娘も反省をし(もちろん私も)荷物も出てきたので、一段落です!!

改めて、諭吉 誕生日おめでとう

20070627100103




コメント
この記事へのコメント
★不真面目母さん★
早速、遊びに来てくれてありがとうございます(^-^)
今、パソコンが壊れていて携帯からの投稿なので、URLが載せられない(覚えてない)のです(>_<)

お手数掛けてすみません。

お祝いの言葉ありがとうございます!!
忘れ物も見つかり、諭吉にプレゼントを渡す事が出来ました。

犬関係の物しか入ってないし、興味ない人は捨てちゃってるだろーな…と思っていたので

「ありますよ」と言われた時には、物凄く嬉しかったです。
本当、親切な方いるんですね~(*^^*)

2007/06/29(Fri) 15:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん
出遅れでも大歓迎ですよ~!!
ありがとうございます(^-^)

ケーキ、美味しそうな匂いがしてました。

プレゼントの件も、終りよければ全て良し!……その通りですね。
2007/06/29(Fri) 08:43 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
不真面目母です

コメントにURLが載ってなかったのでkuroさんのブログからたどり着きました
2歳の誕生日だったんですね
おめでとうございます

忘れものみつかってよかったです
まだまだ人間捨てたもんじゃないですね!!
親切な方はちゃんといるんですね

ケーキ美味しそうです
私も食べたいです。。。
2007/06/28(Thu) 19:04 | URL  | 不真面目母 #-[ 編集]
出遅れたわ~。
諭吉君お誕生日おめでとう~。
美味しそうなケーキだわん。
ろうそくもちゃんと二本なのね。

忘れることもあるよ~。
この暑さだしさ。
忘れてしまった事でお嬢さんは反省してたはず。
ひとみさんに怒られる前にね。
これからは忘れないように気をつける材料になったじゃありませんか。
出てきたので終わりよければ全てよしってことで。

2007/06/28(Thu) 17:02 | URL  | kuro #-[ 編集]
★momoyaさん★
無事に見つかり一安心です(^-^)
早速、遊んでましたょ!
その中にブル足もあったのですが、大吉に1時間程で破壊されてしまいました~(;_;)

娘……気を付けてもらいたいですょ。。。
2007/06/28(Thu) 08:45 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★ルナママさん★
見付かって良かったです~。
改めて…ありがとうございます!!

ゴーグル??まだ買ってませんよ(*≧m≦*)ププッ
2007/06/28(Thu) 08:42 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
無事にプレゼント見つかって良かったですね♪

娘さんも次は忘れないわよ!
2007/06/28(Thu) 06:44 | URL  | momoya #-[ 編集]
よかったよかった・・・。
あらためて

おめでと~・・ね!!

で、ゴーグルは買ってもらえたの?
2007/06/27(Wed) 13:15 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
