• 08<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >10




水元公園から帰って来てから、フィラリアの薬を貰いに行きました。

今まで、病院まで車で30分~40分かけて行っていたのですが

近くに(徒歩20分位)病院が出来たので、そこに行ってみました。

まずは諭吉…体重を測り健康診断。

健康状態は◎♪ 体重も3.2㌔で、1歳の頃から変わってません(^ー^)

が!!大きさのわりに、ちょっと痩せてますね…と言われまいました(ToT)

次に大吉…体重は3.4㌔!!諭吉を越しました~。

なんかズッシリすると思った~(´Д`)

それなのに大吉も、痩せてますね……と。

その他の健康状態は◎をもらいました。

うちの子達は、痩せていたみたいです

かるーくショックゥ(ToT)




コメント
この記事へのコメント
あやのさん、こんにちは~(^ー^)
>水元公園のドッグランオープンしたんですね~!
我が家からはちょっと遠いのですが、今度行ってみたいな~☆

そうなんですよ(^-^)機会があったら、ぜひ来てくださーい!!

大吉が諭吉を越し、喜び&びっくり!!の何とも言えない「おぉ~」でした(^-^;

>「健康状態は◎」これが何よりですね♪

本当です♪これに勝るものはないですね(*^^*)
2007/06/05(Tue) 10:57 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさん、こんばんは☆
水元公園のドッグランオープンしたんですね~!
我が家からはちょっと遠いのですが、今度行ってみたいな~☆
大吉くん、諭吉くんを越えたんですね~!
こういう瞬間って、なんとも言えぬ興奮なんでしょうね~!
「健康状態は◎」これが何よりですね♪
2007/06/05(Tue) 00:06 | URL  | あやの #ok1p82nM[ 編集]
★kuroさん★
カミィちゃんがラスカ君を越したんですか?
それは「おぉ~」ですね!

うちも、大吉が諭吉の体重を越し、主人と二人「おぉ~」と自然に声が出ましたもん(*≧m≦*)

>やせていても健康が一番だよね~。

その通りですね(^ー゚)b
2007/06/04(Mon) 17:34 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
うちは一番小さいカミィがラスカの体重を越しました。
病院でそれを知ったとき「おぉ」と声が出てしまいましたよ。

やせても健康が一番だよね~。
2007/06/04(Mon) 17:01 | URL  | kuro #-[ 編集]
おはようございます!

>大吉君諭吉君を越したのね~

はい。越しましたf(^^;
モモちゃんは3.4㌔でダイエットですか。。。
8ヶ月の大吉と同じ体重ですね~。
諭吉だけじゃなく、モモ姉さんまでも越してしまいました(>_<)
2007/06/04(Mon) 08:15 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おはようございます!
大吉君諭吉君を越したのね~
凄いわ♪
モモは3.4kで太りすぎだって・・・
今ダイエット中なのよ~
避妊手術をしてから太り出して(泣)
2007/06/03(Sun) 06:56 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
