• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




…って、パソコンを購入した訳じゃありませんf(^^;

また、携帯投稿です(T-T)

本題です……

諭吉&大吉の異母兄弟、ハリー君が

26日にチャンピオン完成しました~~(*^^*)

おめでとぉO(≧▽≦)O

とてもとても、毛吹きが良くて

可愛いお顔をしています!

ハリーのハンドラーさんは、なんと

諭吉・大吉・ハリーのお父さん「コルドン」も

チャンピオンにされた方なんです

ハリー・コルドンは、リンクに貼ってある

「ガーシュウィン」さんの所に

沢山写真があるので、ぜひ行ってみて下さいね!!
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
★ガーシュウィンさん★

お助け、ありがとうございました(^ー^)
うんうん、なるほど~と私も感心しながら読ませて頂きました!!

性格が良い子→諭吉はそんな感じです♪(親バカ!?)
どこかのチビッコギャングは、どう成長してくれるか楽しみです。

マジェンダと大吉の目が似てるなんて。。。
期待大!!です(*^^*)



★kuroさん★

ガーシュウィンさんのところに行って
見て来て下さったのですね!
ありがとうございます(*^^*)

コルドンパパと諭吉は色合いも似てるので
全体的にパパに似た感じがしますよね~。
私はママを見た事がないので、見たら違うかも?!ですが。
大吉は…パパに似てくる要素がないように感じます。
隔性遺伝ですかねf(^^;
だからこそ、成長がとても楽しみです♪♪♪
2007/06/01(Fri) 17:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさん、ごめん。
私パピヨンって所しかクリックしてなかったのよ。
そこにはコルドン君とハリー君の写真が
それぞれ一枚ずつしかなかったんですよ~。

今、ちゃんと見てきました。
諭吉君とコルドン君・・・雰囲気が似てるのかな。
大吉君はもう少し大きくなったら似てるところが出てくるかも。

ガーシュウィン さん、大変失礼いたしました。
一部しか見てなかったものですから。



2007/06/01(Fri) 00:44 | URL  | kuro #-[ 編集]
ほい来たー
コルドンの直子、孫 と諭吉、大吉を始め、何頭か拝見した所、大きな共通点は、少し先がとがり目の耳と、立ち姿がなんとも 燐 としている所です。後は目です。

母親の系統が把握してない限り、色々な特徴が出るようですけど^^

私は、ブリーダーではないので、何とも言えませんが、
諭吉の色合い、顔のバランス、初めて見た立ち姿は、
”あーーコッちゃんの子だなー”と思いました。
大吉は、似てないようで、今回のブログに載せたマジェンダ(コルドンの孫)の目の玉がそっくりです。
マジェも似てなかったけど、
今は、あーーコルドンの血が入ってるなー  と思いますからね^^  多分大ちゃんもそうなるんじゃないかなー  とハンドラーの感想です。

それと、コルドンの子は、一般に、性格がいいかな^^

どこかに、 ちびっこギャングもいるみたいですがね♪

kuroさん参考になりましたでしょうか?
ショーでお預かりしてる子は、マナーと手入れと運動にかかりっきりで、 なかなか写真とれなくて、すみませんです。こちらの方にも遊びにきてね^^

・・・と、ひとみさんのページをお借りしましてすみません。
2007/05/31(Thu) 19:47 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
コルドンパパ&ハリーを詳しく知ってる
ガーシュウィンさ~ん、諭吉&大吉に似てるところありますか?

教えて下さ~い
2007/05/31(Thu) 19:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
★kuroさん★

写真は、ガーシュウィンさんのブログとブリーディングのところにあるんですが…
少なかったですか(T-T)

諭吉はコルドンパパに似てるところが少しあります。
ハリーとは…ふとした表情が似てるかも!?

大吉はハリーにも、コルドンにも似てません。。。

コルドンパパもハリーも、スーパーマンが入ってるので
アイラちゃんと親戚さんですね(*^^*)
2007/05/31(Thu) 19:03 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ハリー君・コルドン君、そっくり親子ですね~。
ただ・・・もっと写真が欲しかった。
これじゃ諭吉君・大吉君に似てるかわからないじゃないの~。
すっごい残念~。

でもチャンピオン完成おめでとう~。
2007/05/31(Thu) 17:43 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
