• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




日曜日に、また水元公園に行ってきました。

着いてから、まず水分補給をして・・・^^;と、周りを見たら

20070522120041.jpg


辺り一面、真っ白なじゅうたんのようでした♪


じゅうたんの中には、赤い実が沢山!!

ボケてますが・・・この実はなんでしょうか??

20070522120052.jpg


それはさておき・・・

大吉のボールへの執着を撮る事が出来ました!

何気に鼻先でボールを転がしているんです^^(音声ありです)




このボールは、視覚障害者用のボールで、中に鈴が入ってるんです。

息子の為に買ったんですが、今は大吉専用です^^;

大吉はこのボールの音が聞こえると、どんなに遠くにいても戻ってきます。
(家の2匹は自慢じゃありませんが、呼び戻しがききません。)

諭吉は・・・周りを観察中

20070522122058.jpg


右よぉーし!
20070522122529.jpg


左よぉーし!!
20070522122512.jpg


兄ちゃん!なにやってんの~?楽しいよ~~~
20070522122826.jpg





コメント
この記事へのコメント
★momoyaさん★
モモちゃんも、ボール好きなんですか~??
大吉はボール命なんですが、諭吉は知らんぷりです(--;)
同じ父を持ってても、好みも違うし性格も違う…
面白いですよね♪♪


★kuroさん★
動画見れませんでしたか?どーしてだろっ。
でも、次の日に見れて良かったです(^-^)
ラスカ君もボール好きでしたか~♪
大吉は鈴無しボールにも、目の色変えて飛んでいきますょ(^o^;)
2007/05/24(Thu) 11:03 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
昨日、動画見られなかったけど今日は快適に見られました。
大吉君、うちのラスカにそっくりだわ~。
ラスカはどんなのでも転がれば目の色変えて喜びます。
うちは鈴なしでも喜ぶけど鈴ありだともっと喜びそうだわ~。
2007/05/23(Wed) 10:33 | URL  | kuro #-[ 編集]
大吉君ボールが大好きなのね~
モモもそうよ~
血がそうさせるのかしら!?
2007/05/23(Wed) 08:48 | URL  | momoya #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
