• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




昨日は母の日でしたね~。

皆さんは、どんな「ありがとう」をしましたか?

どんな「ありがとう」をしてもらいましたか?

私は毎年、義母への贈り物で悩みます。

気持ちなのでしょうが、毎年カーネーションって訳にもいかず・・・

一昨年はワイルドベリー、昨年は紫陽花、今年はすずらんを贈りました。

来年もまた悩むんでしょうね・・・何か良い贈り物があったら教えて下さい


昨日は天気も良く、少し動くと汗ばむくらいでしたね。

諭吉&大吉はドッグランに行ってきました

思いっきり走って楽しそうでした~!

諭吉は他のワンちゃんと遊んで、大吉はボールで遊んで・・・

遊びすぎて・・・ビニールボール穴開きました

気づけば真っ黒の2匹。

帰宅後、シャンプーしてふわふわさらさら~~綺麗になりました。


ちなみに、私の母の日はというと・・・

旦那と子供達が夕食を作ってくれました

その間、なにもせずまったり出来ました^^

味はとても美味しかったです♪

息子からは、図工の授業で作った「お母さんの顔」も貰いました

来月は父の日ですね・・・何しよ~






コメント
この記事へのコメント
★kuroさん★
>母の日父の日に贈り物してるんですね。
誕生日とかクリスマスとかも?

子供達に誕生日やクリスマスにプレゼントをくれるので、母の日と父の日だけ贈るようにしました。
純粋に「ありがとう」ではないですね^^;

お年玉は今年からあげるようになりましたが、いつまで続くか・・

>わたしは誰にも何にもしてもらわなかったです(悲)

家は旦那が行事好きなんですよ^^;
「母の日だからご飯作るよ~」と旦那が言ってくれたので、その言葉に甘えてみました!

そんな言葉がなかったら・・・きっと私も涙だったはず。
kuroさんちの4パピが「いつもありがとう」と言ってますよ^^


2007/05/15(Tue) 15:32 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ひとみさんは母の日父の日に贈り物してるんですね。
誕生日とかクリスマスとかも?
うちはたまに舅姑に贈り物してたけど、
暮れにまとめてって感じでプレゼントしてました。
お歳暮とか仏前のお供えとかお年玉のような形で。
今はどちらもいないですけどね。

わたしは誰にも何にもしてもらわなかったです(悲)
2007/05/15(Tue) 11:41 | URL  | kuro #-[ 編集]
★ルナママさん★
>悩みながらもきちんと贈り物をしているなんてえらいです
結婚してから続いてる訳ではなく、5年くらい前から復活したんですけどね^^;
嗜好が違うので、悩みまくりです><
プレゼントって誰にあげるにも悩みますよね・・

五香のドッグランに行ってきましたよ~!
当日は小型犬ばかりで、気兼ねなく遊べました♪
水元公園のドッグランオープン楽しみです^^


★ガーシュウィンさん★
ハハハ~≧▽≦ ビール1ダースに愛を込めた握りこぶしですか~!
お嬢さんも、さぞかし喜んだのでは^^

あっ!!父の日のプレゼントに愛を込めた握りこぶしをあげよう・・
ガーシュウィンさん!もらった~~~
2007/05/15(Tue) 11:17 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
きまってるわよ!!!
ひとみさん  母の日のプレゼント?きまってるわよ!

ビール1ダースと、握りこぶしに愛を込めて・・・よ。

わかってるでしょ!!!^^
2007/05/14(Mon) 19:33 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
母の日ってずーとなにもしていない気がするわ。
毎年なにかと悩みながらもきちんと贈り物をしているなんてえらいです!

ドックランはどこに行ってきたの?
6月になったら水元のドックランで遊ぼうね。
2007/05/14(Mon) 18:43 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
