• 04<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >06





今回は ワンコ達に関係のない話ですが・・・


11月23日 勤労感謝の日に 家族総出で


「ジャイアンツ FAN FESTA」 in東京ドーム に行ってきました!! 


息子の野球好きを知る 息子の学校のお母さんが 招待券を譲ってくれたの^^


ドームまで行く電車の中は この人もドーム行くんだな^^って人が 多かった(笑)

DCIM0241.jpg

2011112517220000.jpg


そうそう、家族それぞれ1枚ずつで応募した


選手と記念撮影のイベント 娘のが当たっていたので どの選手と撮れるかな・・・と楽しみにしていました。


娘は坂本選手が好きなので 楽しみにしていましたが、坂本選手は娘達の 前の会(T_T)


結果、藤村選手でしたが 息子はとても喜んでいました^^


写真は後日 送られてくるそうです♪


そしてそして 私が楽しみにしていたのは・・・


「ジャイアンツ選抜チーム VS ? 」 というやつ。


どんなチームと戦うのか楽しみにしていたんです^m^


そしたら、SMAPの 中居君率いる 「ブラバラチーム」だったのです♪♪♪


もう娘も息子も 大興奮(≧▽≦)(≧▽≦)


バッター 中居くん♪
DCIM0290.jpg


結果はTVで観て下さいね^^


DCIM0345.jpg


諭吉達は 留守番になっちゃったけど・・・


とても楽しかった^^


2011112518120000.jpg
 

また来年も 行きたくなっちゃった(*^_^*) 私が (笑)


2011112517250000.jpg

あたちも行きたかったな~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
