• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09




パピヨン仲間のルナママさんのお宅にお邪魔してきました~^^

目的は・・・そう!!新しく家族に加わった「みずきちゃん」に会いにです

家に着いたら、いつもクールなルナちゃんがお膝の上に乗ってきてくれたんです

その光景に感激していたら、みずきちゃんはルナちゃんを押しのけ

お膝に乗ってきてくれました

ふわふわコロコロで可愛い~~~♪





みずきちゃんは、私のすぐ横で、お腹を出して遊んだり、ルナちゃんの物を横取りしたり・・

もう見てるだけで癒されます~

すっかり時間を忘れ、長い間お邪魔してしまいました>< (ルナママさんすみません^^;)

みずきちゃん
20070509164601.jpg



お留守番組だった、諭吉&大吉からはクンクン攻撃にあいました

お留守番長いんですけど~
20070509165613.jpg







コメント
この記事へのコメント
ルナママ さんはじめまして~。

諭吉君・大吉君は、我家のアイラと親戚(いとこ)なんですよ~。
そんなご縁で仲良くさせていただいてます。

ミチコママさんとこのマオちゃん?
あの天真爛漫で笑顔のマオちゃん?
これからルナちゃん見に行きます!
2007/05/12(Sat) 00:51 | URL  | kuro #-[ 編集]
★kuroさん★
>諭吉君や大吉君もこうだったのにさ~、忘れちゃうよね~
ほんとですよ~。大吉なんて、ついこの間までふわふわコロコロだったのに~><
もうすっかり、お兄さんですね。

大兄の諭吉は・・・ぐれました^^;


★ルナママさん★
>いつもひとみさんと会うときには他のわんこがいるので
うんうん、確かにそうですね!
お会いする時は、だいたい他のワンちゃんがいますね。
じゃ、8日は貴重な体験をしたのですね~^^


★綺菜娘ママ★
遊びに来てくれてありがと~。
諭吉大きくなったかなぁ?会ってないから余計にそうかもね^^
2007/05/11(Fri) 12:59 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
お初です!
初めて見てみたよv-14
諭吉も大きくなったね!久しぶりに遊びに行きたいわv-10
時間ある時遊びに行くねe-2
2007/05/10(Thu) 21:48 | URL  | 綺菜娘ママ #-[ 編集]
昨日はお引きとめしてごめんなさいね。

ルナはクールなのではなく人間大好きなのですが
いつもひとみさんと会うときには他のわんこがいるので
緊張してしまっているんだと思います。
また遊びにきてね・・。

kuroさん・・・。はじめまして・・。
ルナはミチコママさんのところのマオちゃんとは
義母姉妹なんですよ。
私が育てかたを間違ったのか(?)犬見知りに
なってしまいました。
2007/05/09(Wed) 18:50 | URL  | ルナママ #ZsjQ0mUE[ 編集]
かわいいね~。
諭吉君や大吉君もこうだったのにさ~、忘れちゃうよね~。

先住のルナちゃんを押しのけってところが二番目らしい性格ですよね。
いつもクールなコが甘えて来るってやっぱり新しい家族を迎えて何かしら心の動きがあったからなんでしょうね。

諭吉君、ぐれてるよ、ぐれてる。
きゃー怖~い。怒ってるんだね~。
2007/05/09(Wed) 17:37 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
