• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07






お久しぶりです^^;


毎日大したことはしてないんですが、サボったら最後!!!


こんなにも空いてしまいました><



こんなにサボってる間に


大吉が5歳になりました(*^_^*)


人見知り&犬見知りの 大吉ですが 年齢のせいか


人や 他のワンちゃんの所に 少しですが 自分から行くようになりました^^


大)5歳になったよ^^

DCIM0180.jpg


DCIM0179.jpg

右側から 虎吉が 狙ってる^m^
2011101410210000.jpg

DCIM0190.jpg

性格上 家族のみの触れ合いだけど

大吉は 新人の教育係!!!という立派な役割をしてくれて すごく助かってます^^ 


病気ひとつしないで ホントに健康!!!

まだまだ元気に 大好きなボールでいっぱい遊ぼうね♪


これからも そのままのだい君でね~(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuroさん
亀レスすみませんm(__)m

大吉にお祝いの言葉を有難うございます♪
小さなケーキを6頭分しました^^;

ホントです!!
いつまでも元気で長生きしてほしいので
ゆっくりゆっくり歳を取っていってほしいです(*^_^*)
2011/11/02(Wed) 13:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
大吉君、お誕生日おめでとー。
お祝いのごちそうたべたかな?

ゆっくりゆっくり年とって行って欲しいですよねー。
元気で長生きして欲しいですもん。

でも自分が年取るのはあっという間なんだよな~。
2011/10/27(Thu) 07:04 | URL  | kuro #-[ 編集]
hosikanataさん
お久しぶりです^^
ご無沙汰記事にコメント&大吉への
お祝いの言葉を有難うございますm(__)m

一見怖く見られがちな大吉ですが
これが面倒見がよくて
家族で頼りにしちゃってましたよ^^

また覗きに来てくれるんですか~♪
更新頑張ります^^;
2011/10/26(Wed) 19:14 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん
お久しぶりです^^

ご無沙汰記事なのに
早速のコメント&大吉にお祝いの言葉を
有難うございましたm(__)m

1年あっという間・・・
大事大事に過ごさなきゃいけませんね。

大吉が歩み寄るのが励みになるなんて^^
もっと大吉には頑張って貰わないとですね♪

コルドンパパ初め、みんな健康で何よりです!!
私も感謝です~(*^_^*)
2011/10/26(Wed) 19:09 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ガーシュウィンさん
ご無沙汰の記事なのに
早速のコメント&諭吉大吉への
お祝いの言葉有難うございますm(__)m

2頭揃ってダンディな歳になりました♪

私達家族も
今まで以上に健康第一!!を考えて頑張ります^^
2011/10/26(Wed) 19:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
今日は~ お久しぶりです
大吉君 お誕生日おめでとう♪
楽しい一年をすごしてねぇ~(^^♪
教育係りさんですか~ エライエライ♪
また 覗きま~す☆
2011/10/21(Fri) 10:49 | URL  | hosikanata #-[ 編集]
お久しぶりです^^

大吉く~ん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ホント、一年はあっという間・・・早いですね^^;

ティアラも大吉君と同じで、ほとんど家族だけのふれあいです。
でも、大吉君が少しずつでも自分から行くようになったとは、私にとっても励みになります^^
それから、コルドンパパの子供たちは、みんな健康で元気ですよね♪
コルドンパパや関係者の方に感謝しています!

5歳・・・また一年、元気に過ごせますように!!
2011/10/21(Fri) 08:29 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
諭吉 大吉

 御誕生日 おめでとう!!^^

もう それだけのダンディな年になったのですねっ!
はやいもんですね。

 来年までの一年も 健やかにハッピーでいてくださいね♪
2011/10/20(Thu) 16:46 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
