• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




記事にするのは 遅れたけど



6月25日に 

諭吉6歳になりました~(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


もう6歳?? まだ6歳?? と 微妙な歳ですが

健康に注意して これからも楽しく過ごしていきたいと思います^^


2011070512290000.jpg  DCIM0030.jpg


4頭のパパになっても いつまでも我が家のアイドル!!!

DCIM0029.jpg  DCIM0035.jpg


プレゼントは無いけど・・・

馬肉たっぷりご飯をあげました~^^


姫ちゃん、いい旦那さんよね~!!

うん^^
DCIM0020.jpg



そうそう、梅雨だけど暑いので 爪だけでも夏気分って事で

amika♪さんの ところでネイルして来ました~^^

DCIM0017.jpg

黒い蝶々で 大吉と虎吉かな^m^

ぺディも同じのにしてもらいましたよ♪

ネイルだけでも 気分が楽しくなりますよね^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
kuro さん
シニアの仲間入り・・・
どんどん下り坂になっていくんですよね><
今までよりもっと気をつけてみていこうと思っています。

有難うございますm(__)m
2011/07/16(Sat) 16:11 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
6歳はシニアの仲間入りって言うけど、
小型犬の6歳はまだまだ若いもんねー。
でも、弱い所が出てきたりする年齢ではあるのかもしれませんね。

6歳の一年間も充実した一年でありますように。
2011/07/14(Thu) 15:01 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
