• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11






ブログ更新しない間に 今年も残すところ1日ですね!!


いや~な大掃除><;


今年は 私の代わりに 旦那が 頑張ってくれたので助かりました\(^o^)/


これで すっきりと新しい年を迎えられるわ(*^_^*)



2010年は 


1月に 諭吉がピットブルに 噛まれることから始まった 1年でした。。。


幸いな事に 全治2週間との診断。

2010012614540000.jpg

それでも「生きてて良かった・・・」 心から そう思いました。


3月には 諭吉と姫の交配


妊娠が確定した 4月までは ドキドキでした~(^-^)

2010050712060000.jpg

そして 5月


我が家に 4頭の可愛い 諭吉&姫の ベビーが産まれてきてくれました♪

20100518225755.jpg


初お披露目かな??

産まれて次の日に 虹の橋を渡ってしまった 3番ちゃん

3番
綺麗な お顔をした 女の子でした。


子供達も 7ヶ月になり、 ホントにあっという間の1年でしたが


我が家の 今年は 「生死」 の 1年だったような気がします。


今ある状態に 満足することなく 毎日の変化や


生きてる事の素晴らしさに 有難みを感じています。


来年は どんな年になるかな~^m^


みんな元気に健康に!!を目標に 2011年を過ごしたいですね~!!!



2010121814380001.jpg  2010121814300000.jpg
2010121814420000.jpg

更新少ないブログに 遊びに来て頂き 有難うございましたm(__)m

来年も 宜しくお願い致します♪



良いお年を~♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
ユキさん♪
コメ返が
凄く遅くなってすみませんm(__)m

こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^_^*)
我が家は賑やかその物です^^;
チョコラちゃんも健康な1年でありますように^^
2011/01/24(Mon) 14:49 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは^^
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

諭吉君一家の正月はどんな感じだったんだろう?
今年も賑やかな年になりそうですね♪
2011/01/12(Wed) 17:27 | URL  | ユキ #x9c5GV3o[ 編集]
ガーシュウィン さん♪
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

今月末は「新しい命」の誕生ですね(*^_^*)
ドラマが また1つ増えますね!!

私もガーシュウィン家&ワンズ達の
健康と幸せを心から願っております。
2011/01/03(Mon) 11:38 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママさん♪
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

ティアママさんちも
昨年は立て続けに悲しいお別れがあった
年でしたね(ToT)
お互い「命」に触れた1年でしたね。

未来ちゃん、姫の子どもたち・・・と
新しい命にも出会えましたもんね!!

今年も元気な1ワン2ニャンズの姿を
見せて下さいね~(*^_^*)
2011/01/03(Mon) 11:33 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ミントママ♪さん♪
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

もうすぐ
ミントちゃん&姫のお誕生日ですね^^
お誕生日を祝える事も嬉しい事ですよね(*^_^*)
ピットブル、闘犬です><
相手が死ぬまで離さないと言われるくらいの。。。
ホント、諭吉が元気になったから
子どもたちと会える事が出来ました(*^_^*)

お互い良い年にしましょうね^^
2011/01/03(Mon) 11:29 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
明けましておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いします♪

昨年は命の大切さ、奇跡さを実感しました。
息子さんの話も素晴らしいですね!!
私はあると思っています。

縁って凄いですね^^
2011/01/03(Mon) 11:23 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あけました^^
今年もよろしくおねがいします。

ご家族 アンド ワンズの健康と幸せを心からねがいますね^^

   子供たちがどんどん大人になっていってますね~~
2011/01/03(Mon) 09:48 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
命の尊さ・・・
改めて感じた一年でした。
3番ちゃん、きっとみんなを見守っていてくれてますね^^

2010年もあとわずかです^^;
いろいろと、どうもありがとうございました。
来年こそは、またお会いしましょうね!
新しい年が、幸せに満ちた年となりますようお祈り申し上げます。
2010/12/31(Fri) 08:55 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
チョコにお祝いのコメントありがとうございました。

諭吉君がピットブルに咬まれた?!
闘犬みたいな大きな犬ですよね。
そんな大変な事があったんですねv-390
諭吉君が元気になったおかげで、こんなに可愛い3パピちゃん達に出逢う事ができて本当によかったですね。

来年は何事もなく元気に過ごせるといいですね。
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/30(Thu) 20:34 | URL  | ミントママ♪ #mQop/nM.[ 編集]
命って言うのは奇跡なんだなーと思います。
一つの命がこの世に生まれてくる。
それはまさに奇跡なんですよね。
私の息子は3歳くらいの時に
「どうしてママの所に生まれてきたの?」と聞いたら
「ママが呼んだ。おーいーでーーって呼んだ」って言ってました。
どの命もこの世とご縁があって生まれてくるんですよねー。


今年も一年お世話になりました。
お互い良い年を迎えましょうねー。
2010/12/30(Thu) 19:54 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
