• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





我が家の 16歳の娘が パピ達に クリスマスプレゼントをくれました^^


自分が遊ぶために 遊びに行く暇がないくらい バイトを入れ


頑張って働いてくれた 給料で プレゼントしてくれました♪♪♪


娘の初給料では 家族に ご飯を ご馳走してくれたんです (嬉涙)



基本、我が家の パピ達には おやつはあげていませんので 


初めての物になりますが 他のパピ達には 目もくれず


自分が貰ったものに 一生懸命です^m^


2010121216190003.jpg   2010121216200000.jpg

2010121216210000.jpg

ミルクガムって言ってたかな??


上手に両手で押さえて 齧ってます ^^


諭吉・大吉にも プレゼントしてくれましたが 写メ撮れず・・・(ToT)


姫は あまりにも 一生懸命で~

2010121216210005.jpg


アゴ外れそう・・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
みかん さん♪
自分の目的のためにバイトしたはずが
遊ぶ時間がないくらい入れちゃうんですよ^^;
でも嬉しいし有難い出来事でした~♪
私の初給料は自分だけの為に買い物しました><
娘もみんなの姿に喜んでいました♪♪♪
2010/12/26(Sun) 15:23 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
自分の目的のため頑張ってバイトして
初給料でお食事とワンちゃんたちにおやつだなんて涙です。
私は初給料・・貯金してしまいましたi-229
ミルク味のガムをよくプリンツには与えていて匂いも犬好みですよね。胸の毛がベタベタしたけど(笑)
こんなに必死で噛んでる姿を見ると買ってあげた娘さんも満足だろうなぁ~i-178
2010/12/23(Thu) 18:49 | URL  | みかん #-[ 編集]
besukanaさん♪
こんにちは~^^

かなり不定期な我がブログに
遊びに来て下さっていたんですね^^;
ありがとうございますm(__)m
姫の子どもたちも7ヶ月になり、さらにやんちゃ盛りです^^
我一家に会いたがっている方がいるなんて
!!嬉しいです~♪
オージ君とフィス君ですね!!覚えておきます( ..)φメモメモ

夕方集合で お会い出来るといいな♪
2010/12/21(Tue) 11:31 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
hosikanata さん♪
こんにちは^^

娘の給料からプレゼントしてくれたのは
ホントに有難いし嬉しかったです(*^_^*)

姫の必死さは凄いですよね
見ていて ひいちゃいますよ^^;
そうそう!我が家のパピは上手に両手を使います~♪
その姿・・・愛しくなります(*^_^*)
蹄 我が家もあげていますがエプロンや耳毛が~><って感じですよね^^;

2010/12/21(Tue) 11:26 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんばんわ ベスです ちょくちょくブログ拝見させてもらってます 姫ちゃんのお子様たち 可愛いよね~!!
土手に散歩に来ている仲間で パピヨンと日々というブログを書いている人が 諭吉一家に会いたい会いたいともうしております
オージ&フィス とてもフレンドリーで可愛いです 夕方時間が有れば宜しく!Byベス
2010/12/20(Mon) 21:35 | URL  | besukana #-[ 編集]
今日は~ (^^♪
とっても 優しい娘さんですね~♪ 羨ましい~

姫ちゃん可愛いv-238必死さが伝わってきますよね(笑)

パピヨンって(他の犬種もかな?)本当に上手にお手々をつかいますよね その姿がたまらなく可愛いの~(*^_^*)

家も 時々燻製の蹄をあげますが モクモクと齧ります。(笑)
2010/12/19(Sun) 15:10 | URL  | hosikanata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
