• 05<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >07




もう12月ですね~


年末年始にむけ、やらなくちゃいけない事が 沢山です><


大掃除でしょ


・・・大掃除


・・・大掃除~!!!


やりたくありませんね ^^;


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さてさて 気を取り直して!!



この前、急に思い立ち こゆ・虎・お嬢を連れ 土手に行ってきました♪


虎は 1番元気に 走り回っていました^^


置いてかれるものか!!! と その後を追う こゆき ^m^


2010120116140000.jpg


3頭の中で 姐御肌な お嬢はというと・・・


ほとんど 止まったまんま(ToT)


ちょっと離れると・・・

2010120116110000.jpg


あたちを おいて行かないで・・・


と 追いかけて来ます^^;


そんなこんな 遊んでいると パピヨン登場!!!

お友達と

虎と お嬢は ビビって 挨拶出来なかったけど


こゆきちゃんは ビビりながら しっかり 挨拶出来ました(*^_^*)


このパピヨンは 5歳の男の子 とは聞いたんですが 名前を聞き忘れました ><


遊びにも誘ってくれたけど 挨拶だけで 精一杯だった3頭でした ^m^  


とても優しい男の子でしたよ!!


また 遊びにこよ~ね~(^◇^)
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


そうそう! 後ろに見えるのは 建築中の スカイツリー!!





コメント
この記事へのコメント
besukanaさん♪
5歳のパピ君は
ハウル君って言うんですね!!

その後、結構 土手に行ってますが
誰とも会いませんf(^_^;

きっと時間帯でしょうね!
2011/01/05(Wed) 17:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは ベスです 5歳の大きめパピちゃんは ハウル君です ほぼ毎日土手に来ています フレンドリーでいい子ですよね!
ベスカナも土手で6パピ達に会えるのを 楽しみにしています
2011/01/03(Mon) 13:22 | URL  | besukana #-[ 編集]
kuroさん♪
亀レスで すみませんm(__)m

仔犬たちは個性もはっきりしだし
見ていて楽しい時期です^^

この大きい子は元気な子で
「僕と遊ぼうぜ~!!」みたいな感じで動いてましたが
彫刻みたいな子いますよね~!!
諭吉は誰にでもそうです^m^
自分の子にも・・・^^;


2010/12/11(Sat) 21:12 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ちびちゃんたちは、もう半年が過ぎたんですねー。
もう、歯が抜けたり、反抗期的な言動(ってか言わないから行動だけか)がぼちぼち出てきたりする頃ですねー。

最後の写真いいですね。
大きい子はこうして
「ぼくは大きい子です。だから動かずにじっとしててあげます」
って感じで彫刻みたいに動かなくなったりするのよねー。
うちのラスカもイオナが来た時にはこうだったわー。
ただ、自分の子供にはうーって怒ったのよね。
群れでしつこくたかるから・・・・・
2010/12/08(Wed) 15:41 | URL  | kuro #-[ 編集]
みかんさん♪
仔パピ達は いつでも全速力です^^;
携帯カメラなので画像も悪いし
上手く撮れませんが><
良いカメラが欲しいです(ToT)

お嬢は慎重屋さんかも知れませんね!
石橋を叩いて渡る事も出来なそう^m^
こゆきと虎はお構いなしです><

この土手は お散歩時間になると
沢山のワンちゃんが集まるみたいですが
我が家は思いっきり遊べるように
あえて時間をずらしています(*^_^*)
スカイツリーかなり出来てきましたよ!

2010/12/08(Wed) 02:06 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ティアママ さん♪
大掃除しなきゃ~と毎年言ってますが
我が家も「見なかった事にしよう・・・」で
過ごしているような感じです^^;

お嬢は3頭の中じゃ結構姐御タイプなのに
びっくりですよ^m^
今のところ毎回ひっつき虫やってます♪

こちらこそ
こゆき・虎・お嬢と遊んで下さいね♪♪

2010/12/08(Wed) 02:00 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
pupuさん♪
初めまして^^
コメント有難うございます!!

後ほど遊びに行かせて頂きますね♪
2010/12/08(Wed) 01:54 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
写真から伺うと仔パピちゃんたちの動きの
素早さを想像できます~♪
お嬢ちゃん意外や内弁慶?いやいやお外に慣れるまで
ちょびっと時間が必要な慎重さんだったのですねi-179
思いっきり走れる土手いいなぁ~☆
あっ!!うちじゃテレビでしか見たこと無いスカイツリーだi-189i-189
2010/12/06(Mon) 20:11 | URL  | みかん #-[ 編集]
こんばんは♪
う~ん、ほんとですね~大掃除なんてやりたくありません!!
我が家は、「見なかったことにしよう~^^;」で、毎年乗り切っているような(滝汗)

あら、お嬢ちゃんは、一番甘えん坊さんだったんですね^^
新たな一面発見っていうとこですか!?
この土手は、広々していてスカイツリーも見えて
見晴サイコーそうですね♪
私もお邪魔したくなりました^^
いつかここで一緒に遊んでくださいね。
2010/12/06(Mon) 19:18 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
2010/12/05(Sun) 22:08 | URL  | pupu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
