• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05





プロシャンプーに行ってきました^^


いつもは 家シャンだけど、近場のお店に 


新規のお客様50%OFF


と 書いてあったので 家シャンをサボって 行ってきちゃいました♪


プロシャンに行ったのは 諭吉&大吉&姫です(*^_^*)



10時に お店に連れて行き、13時にお迎えに行くと


サラツヤで待ってました^^


お店のサービスで 写真を撮ってくれていました!!


2010112215150000.jpg


写真の後ろには 体重 ・ 健康チェック ・ 担当トリマーさんの コメントが書いてありました。


あと、頑張りましたの おやつもありました^^

2010112317580000.jpg



大吉は バンダナを取りたがっていたので 家に着いてから 取ってしまいましたが


諭吉&姫は どうやら お気に召した様子^m^


気取った 姫 ♪                             かしこまった諭吉 ♪
2010112214000000.jpg 2010112214010000.jpg



姫は 犬生 2度目の プロシャンだったから 心配だったけど・・・


お利口さんだったみたいです^^




お留守番組の 子どもたちは~

2010112214010001.jpg


元気に走り回りました^^;


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
コメント有難うございます(*^_^*)
こちらこそ読み逃げばかりで、すみません^^;

50%OFF!!惹かれちゃいますよね^^
プロシャンは とにかく楽です^m^
サボりたくなると行っちゃいます♪
ティアラちゃんはプロシャン経験無いんですね~。
ママが出来ればそれにこした事はないと思いますよ!!

姫、ママ顔になりましたよね~♪
ブリーダーさんにも「ママの顔になりましたね」と言われたんですよ^^
こんなにも表情が変わると感心してしまいます。

子どもたち大きくなりましたよ~
是非 会って下さいね(*^_^*)
2010/11/25(Thu) 18:05 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
いつも読み逃げばかりで、すみません^^;
先ほどはコメありがとうございました<(_ _*)>嬉しかったです♪

お~、50%OFFなら行っちゃいますね~!!
バンダナもリボンもそれぞれ似合っていて可愛いです^^
やっぱりプロシャンは違いますか!?
うちは家シャンばかりで一度も経験ないんですよ^^;
人見知りで、自分の身体絶対人に触らせない子なので><
一度はチャレンジしてみようかな!?

姫ちゃんのお顔が母のお顔で、すっごく素敵♪
ワンコもこんなに表情が変わるものなんですね^^

↓3子パピちゃんたち、すくすく成長していますね~
みんな個性があって、可愛くて、見てるだけでも楽しそうです♪
会いに行かなきゃねっ==^^
2010/11/23(Tue) 23:00 | URL  | ティアママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
