• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11





5月18日に産まれた 諭吉と姫の仔達


昨日、6ヶ月になりました~(*^_^*)


3月下旬に 交配してから 8ヶ月!!


もちろん 充実はしていましたが


かなりの ハイスピードで 過ぎ去って行きました^^;





ではでは 産まれた時と 今の成長を比べてみましょう~♪



1番目に産まれた 長女 こゆきちゃん ^^


出生時 124g → 生後6カ月 2.3kg

諭吉に似て とても友好的♪♪
ジャンプが得意><
      
2010051812000000.jpg   2010111817170000.jpg


2番目に産まれた 長男 虎吉君 ^^


出生時 127g → 生後6カ月 3.2㎏!!

すっごく元気で すっごく甘えん坊^^;
僕が1番の 文句ったれ・・・

2番   2010111817110000.jpg


4番目に産まれた 三女 お嬢ちゃん ^^


出生時 137g → 生後6カ月 3.4㎏!!!

物静かで 周りを良く見て 動いてる^^
怒ると怖い 怒りんぼ(ToT)
3頭の中では 姐御タイプ♪

2010052022340000.jpg   2010111817120000.jpg


6ヶ月で こんなに大きくなりました~♪



姫も 頑張ってくれたし (嬉涙)

2010051918350001.jpg

ベビー達は サイズも 毛色も変わって

ホントに 成長は 嬉し&楽しい と思いました。

ま、大変な事もありますが それ以上ですね(*^_^*)



何もなく 生後6ヶ月を 迎えられた事に 感謝です♪♪♪


これからも よろしくお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
amika♪さん
こんにちは~^^
もう6ヶ月になりましたよ♪
amika♪さんが見に来てくれた時は
まだまだ小さかったですもんね!

これからの成長はホント楽しみです♪♪♪
6頭のママ頑張ります(*^_^*)
見守ってて下さいね~!!
2010/11/23(Tue) 16:25 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは~^^
もう半年経つんだね~早いわぁ~!!
皆すくすく育ってなによりだわぁ^^
しっかりした顔になったね~
みんな可愛いよ!!
これからの成長が益々楽しみね^^
6頭のママ、頑張ってね!!
2010/11/22(Mon) 17:52 | URL  | amika♪ #-[ 編集]
hosikanataさん♪
こんにちは^^
1頭は次の日に亡くなってしまいましたが
その子の分まで元気にスクスク育ってくれて
有難いです(*^_^*)

そうそう^m^ パピヨンの虜です♪♪♪

素敵な蝶に変身してくれるのが楽しみです!
この子達の成長を一緒に楽しんで下さい^^
2010/11/21(Sun) 16:20 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
今日は~ 元気にスクスク大きくなってくれて 良かったですね~e-257
元気が一番ですもんね~v-344
でも 今更ながら 本当パピヨンのパピー達は毛色の変化が激しいですね~♪(だから
その魅力に虜になっちゃうんですけどね~(笑))
これから ますます美しい蝶に変身してくれるんでしょうね~ 成長が楽しみ~e-266
2010/11/19(Fri) 14:30 | URL  | hosikanata #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
