• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





半年前頃から 散歩コースを変えたんですが


その新散歩コースで お友達が出来ました!!


101023_1613~003   101023_1613~002
※ 娘のコムで 撮ったので 画像が悪いです。



って言っても 名前も知らない子なんですが・・・


いつも お家の庭に居て 柵から顔を出しているんです。


私たちは 勝手に 「しろちゃん」 と呼んでます^^;


101023_1615~002



しろちゃんは 大人しくて優しくて とても良い子なんですよ~♪


でも 私としては 嬉しいような怖いような・・・


どうしても 今年初めの 恐怖事件 とカブってしまうのです><


諭吉も 大型犬は ほとんど苦手になってしまいましたが


しろちゃんには 近づくので 挨拶はさせますが


私は 内心ドキドキです。



今まで平気だった子も ダメになった諭吉・・・ 


唸ったり 吠えたりするようにもなりました。


可哀想な諭吉。。。ホントに 怖かったんだよね。(涙)


ゆっくりでいいんだよ~ 無理しないでいいんだよ~


諭吉が大丈夫なワンちゃんと 少しずつ接していこうね^^


しろちゃん♪  諭吉達を よろしくね♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ








コメント
この記事へのコメント
ガーシュウィン さん♪
亀レスで すみませんm(__)m

はい^^
柵があるから 私も安心して(緊張はしてますが^m^)
諭吉のしたいようにさせてあげられます♪

子どもたち大きくなりました~(*^_^*)
この成長は ほんと楽しいです♪
2010/11/09(Tue) 12:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
kuroさん♪
亀レスで すみませんm(__)m

あの日の事は私も忘れられません><
たま~にですが、あのピットブルを見かけるんです。
その時は恐怖がよみがえってバクバクです。

そうですね!!
家にはたくさんの仲間がいるから
無理にお友達を作らなくても大丈夫!^^
2010/11/09(Tue) 12:11 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
仲良しの ワンちゃんが できてよかったですね^^

諭吉 これからも 家族がついてるから 安心して、
暮しましょうね^^

 お子達、 せいちょうしてますね~~♪
2010/11/05(Fri) 07:36 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
思い出しました。
前の時は私も自転車のかごから動けない!って思うほど怖かったですもん。

少しずつ自信つけていけるといいですね。
でも、別によその犬と仲良く出来なくても楽しく生活できればそれでいいんだけどね。
家には仲間がいっぱいいるんだしさ。
2010/11/04(Thu) 06:01 | URL  | kuro #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
