• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08





随分前の話になりますが・・・(゚ー゚;Aアセアセ


ベビー達ワクチンを打ってきました~!


産まれて初めての外出! 初めて乗る車・・・初めてのキャリー。


もう何もかも初めてづくし!!!


我が家にあるキャリーは3頭入らなかったので 虎吉のみと


こゆき&お嬢 と2つに分け連れて行きました。


姫に似て?! 文句ったれな 虎吉・・・>< 


ずっと文句タレていました。。。ついでに ウン〇も (--〆)


運良く 身体にウン〇は付いていなかったので キャリーの掃除をし病院に着きました。



少し遅めのワクチンで 生後80日で 1回目のワクチン接種でしたが みんな健康!!


体重: こゆき→1.3キロ
     虎吉 →1.78キロ
     お嬢 →1.84キロ



こゆき&お嬢は 怖いもの知らずの様で 診察台の上を動き回り


先生の白衣のポケットに入ってる ボールペンを見つけては ガリガリ


聴診器を見ては ガリガリ・・・^^;


注射の時は 「キャン」 と鳴いていましたが。。。。 うん、おりこう (*^_^*)


虎吉は 姫に似て 文句ったれですが やっぱり親子 ^m^


諭吉にも似てました~。 


諭吉は注射の時 怖すぎて 固まって目をつむってしまうんですが


目は開いていましたが 虎吉も固まってました~。



女の方が強いんですかね~ ^m^


もう少ししたら 2回目のワクチン接種。


2度目は どんな事をして見せてくれるかな??




そしてそして 8月18日に ベビー達 3ヶ月 になりました!!! 

2010081820190000.jpg



動いて動いて なかなか写真も撮れないんですが


みんな走りまわって チビッコ怪獣やってます^^;


あっという間の3ヶ月・・・これからの成長も楽しみだわ~(*^_^*)

2010082117430000.jpg


少し前から 抱っこ散歩も始めました~

2010082818110000.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
あっさーさん♪
またまた亀レスですみませんm(__)m

この時期は一番可愛い時期かもしれませんね(*^_^*)
仔犬だから許せちゃう・・・かなりあるかも^^;

大変だけど それ以上に癒しや
得る物が多い気がします♪♪♪
2010/09/05(Sun) 12:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
かわゆい~!!
この時期は元気いっぱいで、
大変でしょうねー!
でも、可愛いからなんでも
許せちゃいますね☆
家も子パピちゃんが欲し~い!
2010/08/31(Tue) 20:53 | URL  | あっさー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
