• 09<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >11




前回の 犬舎登録は ガーシュウィンさんの 「参考までに♪」 を


まんま使わせて頂いちゃいましたが ^m^




この 血統書名 ・・・ さらに悩ませてくれました><



一胎子登録は


生後90日以内の登録料 1頭につき 2100円


90日以上経過は 1頭につき 5300円


90日を1日でも過ぎたら かなりの金額になると知っていましたが


今回も なかなか 決められず (ToT)   90日以内という期限も近付いてきて。


しかも JKCの夏季休業にカブってしまうので 


どうしても JKCが休みに入る前に 血統書名を決めて 送らなければならなかったのです。。。



娘と どんな名前にしようか?と 話しても決まらず



ちょっと 現実逃避の 放置状態...



2010080708040001.jpg





そんな時 「良いのが思いついたの^^ そちらが決まったら言いますので 早く決めてね♪」 と


メールが!!!


そうです、犬舎名の時に お世話になった ガーシュウィンさんからでした。


うわ~聞きたい!! でも 決まらない (ToT)


数日後、お電話でお話する機会がありまして ちょっと長電話に^^


その内容から 「ん~もう 言っちゃう!!」 と 思いついたと言われた


我が家の3頭の 血統書名を発表してくれました (^◇^)


またまた 一瞬で気に入ってしまった私・・・^^; 



今回は 聞いた時に


「それで決定したいと思います」と ガーシュウィンさんに お伝えし


夏季休業に入る前に JKCに 一胎子登録をする事が出来ました!!!



だってね・・・(*^_^*)  


こゆきちゃんは

TREFLE JP TALE OF RAINBOW (トレフル JP テイル オブ レインボー)

2010080813310000.jpg  2010080811470000.jpg



虎吉は

TREFLE JP SIEG FRIED (トレフル JP ジークフリート)

2010080813310001.jpg  2010080811460000.jpg

お嬢は

TREFLE JP QUEEN FROM MOONSHADOW (トレフル JP クィーン フロム ムーンシャドー)

2010080811350000.jpg  2010072921160000.jpg


みんなに ぴったりの名前でしょ~? (*^_^*)



これで 一段落^^



全ての名付け親の ガーシュウィンさんに感謝です m(__)m
この場をかりて・・・有難うございました♪

2010080813320001.jpg

ありがとうございまちた~



あ、そうそう ワクチンも済みました~♪


更新が遅すぎて 追いつきませんが 近々書きます^^;

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
みかんさん♪
みかんさん、こんにちは^^
亀レスですみませんm(__)m

ベビー達は 3ヶ月になりました!!
今はチビッコ怪獣ですよ^^;
顔も違えば性格も違って、ホントに楽しいです(*^_^*)
血統書名、考えても考えても出てこず・・・結果、考えてもらっちゃいましたが
とても良い名前を付けてもらい、私も気に入ってます^^

亀更新ブログですが・・・
またベビー達の成長を見に来て下さいね♪
2010/08/29(Sun) 11:13 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
noncoさん♪
ご無沙汰しています&亀レスですみませんm(__)m

そうなんです!
諭吉と姫のベビーが5月に産まれたんです^^
お祝いの言葉を有難うございます(*^_^*)
姫はホントに頑張ってくれました(ToT)

クリス君、さらに凛々しくなりましたよね(^◇^)
これからお邪魔させていただきますね~♪

2010/08/29(Sun) 11:07 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
あっさーさん♪
またまた亀レスで すみませんm(__)m

そうなんです!!
血統書名は自分で決めるんですよ~♪
だからちゃ~んと考えて決めてあげないと・・・と思ってたんですが
引き出しが無すぎて・・・><

あっさーさんちは どんな名前ですか~?

3頭とも素敵な名前ですよね♪♪
私も気に入ってます^^
2010/08/29(Sun) 11:02 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんにちは
もうすぐ仔犬ちゃんたちも生後3ヶ月?
みんな個性があって可愛いですね~☆
仔犬見てると顔が緩んじゃいますねi-179
毎日がとっても賑やかで楽しいんだろうな♪
血統書って自分で何もかも考えて申請するものだったんですか?
いいお名前もらってこれからもすくすく育っていく様子を見せてくださいね☆
2010/08/25(Wed) 20:00 | URL  | みかん #-[ 編集]
ご無沙汰しました~
久ぶりにお邪魔したら、ビックリ~!!
諭吉くんと姫ちゃんのベビーが誕生していたなんて~
今更ですが、おめでとうございます。
お子ちゃま達、可愛いですね~~
姫ちゃん、頑張ったね!

ウチは相変わらずクリスオンリーなので変わった事も無く
ブログ更新も月に1~2回が定着しちゃっている訳で。。。
懐かしいな・・・毎日成長していくクリスに
一喜一憂していた頃が。
また、様子を見せてもらいにお邪魔しますね♪
2010/08/20(Fri) 23:28 | URL  | nonco #NNZ72WTo[ 編集]
おひさしぶりですー!
血統書の名前って自分で決めるんですねー。
犬舎別でなんかあるのかなーっと思ったんですが、
以外に自由?
みんな素敵な名前ですね☆
2010/08/17(Tue) 22:07 | URL  | あっさー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
