• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09





またまた 放置プレーでしたが ^^;

遊びに来てくれた方 有難うございます m(__)m



梅雨も明け 毎日が暑いですね~!!

夏が大好きな 私には 嬉しい限りです(*^^)v

2010071813080000.jpg



姫ベビー達、18日で 生後2ヶ月 になりました(*^_^*)



今は もう チビッコ怪獣 ><


3頭で 揉みくちゃになってます。。。


お顔も はっきりしてきたし、性格も出てきて もぉ~ 面白い(^◇^)
 

2010071518580000.jpg

こゆきちゃん ↑ ↓ 耳が引っくり返ってますよ~^^


2010071519010000.jpg

虎吉
2010071822220000.jpg

お嬢
2010071518540000.jpg


こんなに大きくなりました♪♪♪


成長が楽しみです~~(*^_^*)


2010071822200000.jpg



生後2ヶ月の 18日に 3番ちゃんの お墓に行ってきました。

3番ちゃんも ここに・・・と思うと 残念で仕方ありませんが

3番ちゃんの分まで 3頭が元気に スクスクと育ってくれる事でしょう。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




コメント
この記事へのコメント
あっさーさん♪
お久しぶりです^^
毎日が あっという間で あっさーさんのところにも
なかなか遊びに行けず すみませんm(__)m

赤ちゃん達も今はチビッコ怪獣で・・・^^;
でも可愛いです♪♪
2010/07/21(Wed) 16:04 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おひさしぶりです!!!
って3パピパピー(?)かわゆすぎー!!
この子達は3匹ともお家に残すのですか??

こんなに可愛いと手放したくないですよねー☆
2010/07/20(Tue) 20:56 | URL  | あっさー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
