• 07<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >09





ベビー達 どんどん ヤンチャになってきてます^^;


一番小さい子までもが 産箱の 脱出可能となってしまいました><


気づくと 部屋の中を 3頭でウロウロと・・・ 


そして、オシッコ&ウンチも 自力でやってます♪




今まで ベビー達を産まれた順番で 1番 2番・・と呼んでいましたが ^^;


やっと 名前が 決定しました♪♪



今日の体重とともに 紹介します(^◇^)


1番ちゃん 改め  こゆきちゃん  438g

2010061310220000.jpg


2番君 改め  虎吉君  720g

2010061310190000.jpg


3番ちゃん 改め  お嬢  697g

2010061310200000.jpg


みなさん よろしくね~(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


日にちが空いている育児日記を さかのぼって 埋めていきたいと思ってます♪





コメント
この記事へのコメント
あっさーさん♪
かなりの亀レスで
すみませんm(__)m

仔犬時期は
みんなにあったんですもんね♪
信じられないくらい
あっという間のスピードで
成長しますよね(笑)

ランちゃんも考えているんですね!!
2010/06/24(Thu) 17:47 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
おひさしぶりですー!

って仔パピちゃんたちかわゆい☆
みんなこんな時期があったんですよねー。
なんか信じられないです(笑)

ランも産むとしたらあと2年くらいだけど、
キット無理だろうなぁ。
2010/06/19(Sat) 22:40 | URL  | あっさー #-[ 編集]
ユッキーさん♪
はい(*^_^*)
名前決まりました!!

チョコラちゃんの家族として
ブログにupしてくれるのですね~(⌒0⌒)

写真 使ってください♪

目があくと 顔の雰囲気も変わり
毎日の変化が楽しいです(*´∇`*)
2010/06/16(Wed) 08:39 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
こんばんは^^
名前決まったんですね^^
後ほどブログの方にチョコラの家族としてアップしますね♪
写真借りてもいいですか??

三匹ともおめめがパッチリあいて
めっちゃ可愛い(*´∇`*)
チョコラに会わせたいよ~
2010/06/15(Tue) 23:26 | URL  | ユッキー #x9c5GV3o[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
