• 03<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >05





ベビー達の成長は早いので こまめにUPしようと 思ってるのですが


なかなか出来ずに また日にちが経ってしまいました^^;


姫ベビー達、今日で生後21日目!!


目も開き 後ろ足をプルプルさせながら 可愛く歩いてます(*^_^*)

(写真を撮ろうとしても 動いてなかなか撮れないんです><)




 
産まれた次の日は 計測用のカゴも 4頭入っても スカスカでしたが

2010051909280000.jpg


3子ちゃん亡き今では 3頭で 隙間があと少し~

2010060409390000.jpg


1日1日 体重が増え 安心安心^^


ゆっくりペースの 1子ちゃん 344g 

2010060409460003.jpg  2010060715550000.jpg



やる事 何でも1番 2子君 582g

2010060409410000.jpg  2010060318110001.jpg
 

おっとりマイペースな 4子ちゃん 586g

2010060409460004.jpg  2010060623140000.jpg


み~んな 元気に健康に育ってね~(^◇^)



☆☆☆ 激プリの1枚 ☆☆☆

2010053112270000.jpg


上・1子ちゃん 下・4子ちゃん 


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





コメント
この記事へのコメント
ティンカーベルさん♪
ありがとうございます(^-^)
今は可愛い盛りですよね~!!

生まれたてが「牛」…
確かに そうですね~(*≧m≦*)ププッ

牛でも可愛いです(笑)

目も開き、動きも出てきて
毎日が成長の発見で楽しいです(*^ー^)ノ♪
2010/06/10(Thu) 21:01 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
ボブママさん♪
うん!
順調に成長中よ~(*^-')b
みんなスクスク元気です♪

目も開き、動きも出てきて
毎日が新鮮だよ!!

可愛い頃に見に来てね(*^_^*)
2010/06/10(Thu) 20:56 | URL  | ひとみ #-[ 編集]
う~ん、可愛い!!
生まれたての子犬って牛に似てませんか?(笑)
お目目も明いて可愛い盛りですね~!!
2010/06/10(Thu) 10:53 | URL  | ティンカーベル #IOwrre66[ 編集]
可愛い!!
順調に成長してるね。

可愛過ぎるんですけど~!!

早く見たいわ~
2010/06/09(Wed) 22:06 | URL  | ぼぶママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
